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1: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 04:44:55.29 ID:kCqEvbbm0
つくればつくるだけ得になるから開拓者永遠作って都市増やすけどそれだけ操作時間ながなるなん

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2: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 04:45:09.57 ID:kCqEvbbm0
20個までとかにしろ

4: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 04:46:18.14 ID:kCqEvbbm0
城の数が決まってるのぶやぼのがマシ

6: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 04:46:34.24 ID:ZXssmxyU0
都市立てすぎない理由が都市多すぎて自分が辛いなの純粋に攻略的問題やなくてモヤるよな

8: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 04:46:41.69 ID:O9qJDI390
ワイ難易度王子でしかクリアできん

9: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 04:46:55.72 ID:kCqEvbbm0
都市→生産できる開拓者労働者兵士の数が増える工場のようなもの

10: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 04:47:08.89 ID:d5qgaM1g0
スタックあったほうがええよな

11: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 04:47:37.24 ID:WKQge40M0
分かる

12: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 04:47:42.09 ID:ZXssmxyU0
王子とか消化試合すぎてだるくねえか

13: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 04:48:22.60 ID:w6mOz7lq0
civ5は4都市がベストだったからその反動じゃないん?
プレイ時間短縮のために戦争しないとかあたりまえのゲームやし

16: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 04:48:56.34 ID:S3MF9Trh0
5くらいの縛りがあってよかったと思うわ

17: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 04:49:17.93 ID:35oOCY2Z0
こういうゲームってやり始めは楽しんだけど自分一強になると飽きて最後までやらない

18: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 04:49:17.96 ID:t5HzjFO00
5は引きこもりゲーやったし

20: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 04:49:34.88 ID:ROSTknZkM
野良のやつに攻められてボロボロになった

22: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 04:50:07.98 ID:EAH54sbv0
スタックが無いのも相まってターン毎操作量を増やせば強くなるという安直さ
そういう意味でも5は噛み合っている

23: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 04:50:11.26 ID:oJGbwuxQ0
幸福度システム導入や!

24: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 04:50:41.94 ID:6DS1Dq/40
得とか損とかいう前に都市が増えてくると管理がもう面倒くさい
開発とかある程度の支持だけ出したら後は好きに開発していいから
その代わり上納金を納めさせるような自治国みたいにするシステム作れや

26: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 04:51:20.78 ID:bzuX4B5p0
戦争派は4
外交派は5
バランス調整に付き合うなら6

元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641239095/










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