20210529-dq99
1: 風吹けば名無し 2022/03/02(水) 10:02:49.08 ID:BIBvzRWz0
楽しみやね

オススメ記事




3: 風吹けば名無し 2022/03/02(水) 10:04:06.29 ID:rHDscdqG0
ボリュームという点ではここまでのスケールのゲームは世界初かもしれんな

10: 風吹けば名無し 2022/03/02(水) 10:06:49.05 ID:BIBvzRWz0
モンスター職は無くて下位職-上級職-最上級職になるらしい

11: 風吹けば名無し 2022/03/02(水) 10:07:04.11 ID:jH/+YS/U0
モンスターズ出さなくなったのは12にモンスターズシステム内包するからやろなあ

33: 風吹けば名無し 2022/03/02(水) 10:17:50.99 ID:L5QyFr5E0
>>11
売上が芳しくないだけな
だから12に取り入れられるのかも知れん

12: 風吹けば名無し 2022/03/02(水) 10:07:08.10 ID:oTGJM9YSd
最近思ったんやがワイはドットやないときついことがわかったわ
リメイクhdとか3dとかやと結局キツくなる
中身関係なくあかんな

13: 風吹けば名無し 2022/03/02(水) 10:07:31.28 ID:fsH6R2D30
トルネコ続編まだか?

16: 風吹けば名無し 2022/03/02(水) 10:09:06.17 ID:+rZ7UvWkM
人間が強すぎるかモンスターが強すぎることになりそう

18: 風吹けば名無し 2022/03/02(水) 10:09:57.96 ID:BIBvzRWz0
>>16
裏ダンジョンの仲間モンスターはかなり強くなるやろうね

22: 風吹けば名無し 2022/03/02(水) 10:12:52.62 ID:wALJI3+7r
>>16
どっちかが強過ぎてもバランス崩れておもんないがかと言って差がないとそれはそれでモンスター使う意味が薄れるからな
バランス調整大変やで

30: 風吹けば名無し 2022/03/02(水) 10:14:27.62 ID:FbyijTxl0
職業システム嫌いだけどキャラクター=職業の3と9はちゃんとゲームとして成り立ってたんだよな
キャラクターはキャラクターとして既に立ってるのにそこに職業といういらない上乗せをした6と7はせっかくのキャラクター性を台無しにしたゴミやけど

31: 風吹けば名無し 2022/03/02(水) 10:15:10.14 ID:UT3JcJzC0
戦闘移動めちゃくちゃサクサクにしてリソース管理ゲーに戻して欲しいわ

32: 風吹けば名無し 2022/03/02(水) 10:17:12.33 ID:1EjqdqdI0
もう主人公はそろそろ始めからデフォルトネーム決めるべきやな
デフォルトネームならフルボイスでもその名前で呼ばれて、自分が決めた名前なら呼ばれないようにしてほしい
11s違和感半端なかったわ

35: 風吹けば名無し 2022/03/02(水) 10:18:05.57 ID:65bnpwI10
バランス調整ザルそう

36: 風吹けば名無し 2022/03/02(水) 10:19:11.83 ID:BIBvzRWz0
>>35
DQ5を参考に作ってるらしい

28: 風吹けば名無し 2022/03/02(水) 10:14:24.31 ID:g+9Beofq0
モンスターズみたいに配合できるようにして

元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646182969/










こちらも読まれています