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1: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:25:57.30 ID:SLlIQpRed
何でこんな結末にしたんや

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2: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:26:24.93 ID:uE3EWA8Kd
ええ結末やろ

5: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:27:22.70 ID:SLlIQpRed
>>2
ここまでやって時間かけて救いがないのはいかんでしょ☹

3: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:26:37.35 ID:SLlIQpRed
ティーダの運命酷(こく)すぎるやろ

4: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:27:20.94 ID:Xc1aXyRP0
生きてるぞ

14: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:29:17.93 ID:L4t8KGd90
>>4
あのまま消えてた方がティーダにとっては幸せやったな

7: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:27:39.52 ID:SLlIQpRed
スタッフロールようやく終わった

8: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:28:23.07 ID:SLlIQpRed
なんかティーダが海の底から上がる所で終わったわ

9: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:28:23.46 ID:WcXpvsKRa
じゃあ裏ボス倒す作業に入ろうか

13: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:29:14.32 ID:SLlIQpRed
>>9
ストーリー追うだけって決めてたからもうやらん
ストーリー追うだけでも大変やったのに

17: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:30:48.22 ID:y4mJ0JId0
>>13
10はクリアしてからが本番なんやけどな。やり込み要素が多いから
ストーリーも2周やる前提で作られてるんや実は。ユウナが死ぬってわかってる旅だとそれまで意味不明だったイベントの意味や伏線がわかるようになってメチャクチャおもろいで

10: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:28:30.79 ID:AsqLY3/eM
ときどき思い出してもらえるからええやろ

11: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:28:55.67 ID:cAGocNTX0
大剣おじさん、死んでたのちょっと悲しかったわ

15: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:30:14.59 ID:2mPUwWh4a
ワイ一切寄り道せんと進めたからジェクトクソ強かったわ

18: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:31:37.43 ID:SLlIQpRed
>>15
ワイも
敵のパワーウェーブとかダル過ぎてクリア無理かと思ったわ
ジェクトシュートもプロテスかけてんのに死ぬし

21: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:32:13.37 ID:yDG6rpzc0
ちゃんとブリッツボールやり込むんだぞ

23: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:33:07.12 ID:ciROdBmy0
さっさとモンスターを10体ずつ集める刑務作業に戻るんだ

25: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:34:36.84 ID:AsqLY3/eM
雷平原

26: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:34:43.20 ID:UpwxwRUE0
普通に進めるとジェクトがくっそ強いんよな

30: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:36:18.86 ID:L4t8KGd90
>>26
セーブポイントないからいちいちミニゲームやらないといけないのクソすぎ

48: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:41:29.93 ID:y4mJ0JId0
>>30
リマスターでその辺改善されなかったのマジでクソだよな
FF12はリマスターで改良されまくって神ゲーに進化したのとはエライ違いや

34: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:36:35.57 ID:AsqLY3/eM
>>26
ガガゼトのシーモア辺りで敵強くなるから飛空艇取ったらレベ上げがてら探索やろうかって気にはなる

35: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:36:37.16 ID:y4mJ0JId0
>>26
ある程度やり込んでから来るんやろな~ってスタッフも予想してちょい強めに設定したのかもな

55: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:42:49.41 ID:LCxbgYV30
>>26
ユウナ「えいっ!カンッ(99999)」

58: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:44:21.61 ID:Z0zEcPLP0
>>55
普通に進めてダメージ限界突破カンストダメージ出せるか?🤔

27: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:34:48.26 ID:Xc1aXyRP0
・七曜の武器集め
・訓練場モンスター解放
・スフィア盤改造
・HP限界突破とリボン付き防具集め

この辺モンハンみたいな作業系好きなやつは好きやろ

41: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:38:23.91 ID:UpwxwRUE0
>>27
ネットだと大体それやってる前提でみんな語るから怖いわ
苦行過ぎてやる気も起きんかった
まず隠れ寺院のチョコボ競争とか、マカラーニャの蝶集めとかあれですらダルすぎて辞めたでワイ

28: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:35:44.63 ID:SLlIQpRed
エボンジュがユウナの召喚獣に乗り移るくだりがよく分からんかったんやがあれの意味は何だったんや?

36: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:37:16.02 ID:6llkeruA0
>>28
召喚獣がこの世におる限りエボンジュは乗り移りそれがまたシンとなる
やからこの世の召喚獣全部消しましょね~って話や

46: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:40:00.48 ID:y4mJ0JId0
>>28
召喚獣はあの世界に1体しかいないって設定を理解しないと意味不明かもしれんな
「なんでユウナたちの召喚獣にしか乗り移れないの?ドナの召喚獣に乗り移ればいいじゃん」って思ってしまう

召喚獣はあの世界には1体しかいないんや。だから2人の召喚士が同じ召喚獣を同時に出せないって設定が実はあるんや
ダーク召喚獣って例外はあるけど。だからエボンジュに召喚獣乗り移らせて、その召喚獣を殺していけばエボンジュは逃げる先がなくなるってことや

49: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:41:30.44 ID:AoekUsxY0
>>46
ベルゲミーネ…

60: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:45:17.01 ID:SLlIQpRed
>>46
でもユウナの召喚獣殺したくらいじゃどうも変わらないんやないか?
最初からエボンジュ倒すのじゃアカンのか?

64: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:46:53.40 ID:y4mJ0JId0
>>60
エボンジュはすぐ召喚獣に乗り移って逃げちゃうせいで倒せないんや
だから召喚獣を全部殺して逃げる先をなくすしかないんや

32: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:36:20.90 ID:WofojSdR0
主人公が消える作品って名作多いよなたぶん

40: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:38:14.74 ID:1W6yw5Jt0
>>32
テイルズは自己犠牲エンド多いよな

47: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:40:44.06 ID:UXkUp6Y90
>>40
新作でやっとハッピーエンドに戻ったからずっとこの路線でいて欲しいわ

33: 風吹けば名無し 2022/06/28(火) 08:36:26.55 ID:I7Mmb1lm0
10-2もやれ

元スレ: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656372357/










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