タイトルなし2
1: 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)15:24:22 ID:NtV
最高や

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2: 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)15:30:03 ID:NtV
PS5版はグラだけ綺麗にして雰囲気が忠実でいいぞーこれ

8: 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)15:31:16 ID:wEe
やってみたいけど色々揃えるのめんどくさくて出来てないゲーム第一位

10: 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)15:32:21 ID:bLS
ダクソ派多すぎやがワイは一貫してデモンズ原理主義者や
ボレタリア王城で102回は抜ける

11: 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)15:33:16 ID:NtV
>>10
ワイは全部好きやで
DLC抜きにしてもダクソ2が一番長くやってた
セキロはやりこみ要素が少なくて残念

12: 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)15:34:07 ID:4L9
はよ初心者狩りしたいけどそもそも初心者は生身で攻略しない

13: 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)15:35:02 ID:NtV
>>12
今回のソウル傾向ってどうなの?
もうダクソで鍛えられた上位者が多いから、もっと極端に変動してもいいと思う

20: 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)16:04:26 ID:ldC
>>12
ソウルシリーズ第一作目だったデモンズと違ってもうガッツリ染まったような人間だらけやろうやし無理ちゃうか
戦闘周りも忠実に作られとるみたいやし

14: 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)15:40:18 ID:kcT
セキロはシステム的にすきやが忍具と武器が微妙やった。忍者の設定より侍設定のが良かったのでわ?

15: 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)15:54:54 ID:bLS
サムライやとアクション的にダクソ方面になりそうなイメージあるな
多分ブラボ方向で作りたかったんやろな

17: 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)15:57:39 ID:kcT
>>15
忍者は爆竹とワイヤーしか使ったことない。あと使用回数の少なさ

16: 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)15:57:30 ID:EYa
死神銀行健在で笑った

18: 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)16:01:44 ID:osZ
石造りの雰囲気とか彩度が高すぎない風景とか滅茶苦茶画面は良いのにUIとフォントがヘタクソ過ぎるやろ……
没入感削ってフラットデザインにしたのに原作より見辛いとかどうなってんねん

19: 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)16:02:32 ID:osZ
>>18
リメイクの話や

21: 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)16:12:50 ID:rMH
また酸を浴びる仕事に戻るのか…

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605421462/







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