images - 2021-08-04T225143.758
1: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:23:40.78 ID:TjIAOEAe0
こういうゲーム嫌いなんだよ

オススメ記事




53: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:38:41.07 ID:WWcsPdted
>>1
数値ランダムのリセマラするほうが良いの?

3: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:26:12.96 ID:v6gBcKoE0
満遍なく上げたろ

5: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:27:07.80 ID:ikwaQJHK0
ゲーム下手だと思われちまう

6: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:27:39.34 ID:kgge9omEd
試してから選ばせろ

7: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:27:40.05 ID:EaIp2UQ/0
こういうこと思われないように適当に振ってもクリアできるよう必死こいてバランス調整してるの意味ないわな
結局こうなるし

10: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:27:42.68 ID:tAJNtASP0
攻撃力ばっか上げて命中足りなくなることあるある

11: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:27:48.94 ID:WR4HjnDJd
ワイウキウキで体力防御に全振り

12: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:28:06.96 ID:r2UW63Po0
攻撃力極フリしたろっ!

13: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:28:17.37 ID:gP1MzKxi0
攻撃に振ればええやん

14: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:28:28.09 ID:KOrrL8GWp
脳筋ワイ、STRに全振り

15: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:28:44.53 ID:DAmKuSxid
とりあえずSTR全振りしとけばなんとかなる

16: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:28:45.94 ID:UJcZaO+d0
理想のワイ「うおおお!!!STRに全振り!!!!😡😡😡カンストしたらAGIに全振り!!!!!!!🤪🤪🤪」

現実のワイ「体力は欲しいし…防御も固めたいし…あと足速くして快適にしたいし…満遍なく振るか…」

20: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:30:06.36 ID:HECdFqeQd
>>16
わかる

17: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:29:04.49 ID:76auU68j0
悟空伝とかいう初見殺し

18: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:29:51.05 ID:DEr8qG/x0
AGI全振りで先制でアイテム使ってればええゲームあるよな

22: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:30:53.59 ID:ffxrkdIR0
>>18
初代ペルソナは速運全振りで良かったから楽やったわ

19: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:29:54.55 ID:h2BA727S0
振り直し不可且つ最初からステータスボーナスとか知らないと詰むような奴は糞

21: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:30:50.19 ID:2fjYVbL+r
現実も努力すりゃステータス伸ばし放題なのにやらんしな大抵

23: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:31:08.46 ID:ZC3xFLGK0
ダクソはSTRあげてでっけえ棍棒振り回してたら勝てる

24: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:31:49.84 ID:76auU68j0
no title

25: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:31:50.35 ID:DsHUFY6X0
失敗してもレベル上げればいいだけやん

26: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:31:52.25 ID:DEr8qG/x0
Wizardryとかいう最初が一番楽しいゲームきらい

27: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:32:41.72 ID:xZrjse8D0
結局最適解が分かるとその振り方しかしなくなるヤツ

28: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:32:45.14 ID:v9G2VgGNd
ドラクエ8以降はスキル制のせいで嫌い

29: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:32:51.47 ID:8YWcTRNrd
痛いから防御全振りどうこう

30: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:33:24.52 ID:z14LyQ6Q0
マリルイrpgやん

31: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:33:48.31 ID:1wl6Ggmld
割り振り制のゲームってSTR無振りの火力とかVIT無振りの耐久力をある程度の基準で考慮して作るせいで最終的にAGIゲーになりがちだよな

34: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:34:54.79 ID:UUi4oxZx0
ワイはAGIに振る

37: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:35:35.71 ID:pewZ1xJa0
一本道だいすき

41: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:36:15.52 ID:f8u9iRqi0
運とかいうただのノイズ、振るやついるのか

59: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:39:27.61 ID:WTkI1PG40
>>41
メガテンは最初から運極振りや

62: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:40:31.34 ID:DEr8qG/x0
>>59
ほんまか?
AGI全振りからの反射が最強やろ

74: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:42:12.75 ID:WTkI1PG40
>>62
メガテンなんて仲魔次第でどうとでもなるから主人公は運MAXや

68: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:41:05.47 ID:E5UkAtWD0
>>41
ワイ
他の上げると強くなって簡単になるから運極振りや
なお簡単になる模様

42: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:36:18.72 ID:Cz9mKL23r
パワーレベリングだとステータスの伸びが悪いよ!

43: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:36:36.66 ID:AVDuQ9Hs0
むしろそういうゲームが一番好きなんやが

91: 風吹けば名無し 2021/08/04(水) 20:45:02.44 ID:PJFrQW8X0
コンボゲーなら防御やスピードに振るで
火力高すぎると敵がすぐ死ぬからおもんないねん

元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628076220/







こちらも読まれています