寝食風呂すら忘れて3日ほどぶっ通しでプレイしてたわ
▶オススメ記事
8: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 05:58:18.56 ID:GX2JOtmv0
学園生活バトル物でギャルゲーも兼ねて隙きがないわ
10: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 05:59:27.37 ID:9fcL/Ca2a
ペルソナ2のようなシナリオで5のシステムやったら完璧なのにな
11: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 06:00:01.89 ID:0JSuhmD8M
雰囲気は3が一番好き
あとゆかりが可愛い
あとゆかりが可愛い
12: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 06:00:16.23 ID:ybO9sVvv0
言うほどか?
17: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 06:01:32.59 ID:GX2JOtmv0
>>12
言うほどやで
近年のRPGで一番おもしろかったわ
言うほどやで
近年のRPGで一番おもしろかったわ
14: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 06:01:14.08 ID:IV1+Zi5x0
鴨志田までは良かったから言われてるほどシナリオはクソとも思わんかったなぁ
20: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 06:02:49.24 ID:GJ06lKmsa
これすこ
22: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 06:03:08.37 ID:32QJgCYf0
鴨志田戦で詰んでやめたな
27: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 06:04:00.49 ID:n4Msem4b0
りせちーが居ないのがね
29: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 06:04:04.38 ID:uwQVbgoB0
屋根裏部屋のゴミやっけ?
34: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 06:05:18.57 ID:vJpJ2JE90
パレス長すぎるのがな
フタバのとこと宇宙船あたりはうんざりしてくる
フタバのとこと宇宙船あたりはうんざりしてくる
42: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 06:06:20.58 ID:ybO9sVvv0
>>34
パレスは別にええわ
メメントスとかいう無限に稼げる要素がゲームシステム破壊しとる
パレスは別にええわ
メメントスとかいう無限に稼げる要素がゲームシステム破壊しとる
51: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 06:08:06.42 ID:XLGJT8TV0
>>42
全然違う話やん
全然違う話やん
37: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 06:05:27.76 ID:J2G/54+u0
5やった直後の5Sはほんまに楽しく感じた
46: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 06:07:17.72 ID:N0Y+sAs90
バレー部でイキなり抜けるからな
これ1章に持ってきたの天才だろ
これ1章に持ってきたの天才だろ
47: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 06:07:29.80 ID:sBcY7vcn0
3以前のタイトルがいいとか言ってる奴は流石に逆張りやろ?
シナリオだけいいとか局所的な評価ならわかるけど
シナリオだけいいとか局所的な評価ならわかるけど
53: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 06:08:11.75 ID:2Epj5Zz50
双葉加入までは文句なしに面白い
60: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 06:10:13.49 ID:O6d2zwAX0
通常戦闘曲が最高や
65: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 06:10:42.57 ID:J2G/54+u0
大宅は初期案のやつにして欲しかった
73: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 06:12:08.18 ID:GX2JOtmv0
まあメインキャラが最初から最後まで正義棒振りかざしながら被害者ヅラしてるから苦手なやつは苦手やろうな
90: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 06:14:32.05 ID:Bl58hCK+0
4のがストーリーおもしろい
UIとか音楽は5のが好き
UIとか音楽は5のが好き
130: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 06:21:27.53 ID:U6VP951s0
PS5に無料で入ってたからやったけどめっちゃおもろいわ
R買おうか迷う
R買おうか迷う
136: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 06:22:35.84 ID:GX2JOtmv0
>>130
芹澤さんと明智どっちか好きなら買いや
芹澤さんと明智どっちか好きなら買いや
137: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 06:22:37.79 ID:XLGJT8TV0
>>130
まだ切り上げられるぐらい序盤ならR買っちゃうとええで
全部終わらせてイチからRやるのはダルすぎる
まだ切り上げられるぐらい序盤ならR買っちゃうとええで
全部終わらせてイチからRやるのはダルすぎる
237: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 06:38:18.72 ID:T6SRLNbFd
ワイも3はPS2版とPSP版のええとこ取りみたいなリメイク出るまで待機中や
メガテン3の流れで出てこんかなぁ
メガテン3の流れで出てこんかなぁ
元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629838484/
▶こちらも読まれています



nanjgamers
が
しました