ええんか?
▶オススメ記事
3: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 01:03:22.50 ID:dclq+5RL0
ディスガイアシリーズは名曲揃いや
4: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 01:03:26.40 ID:3cDx559b0
5: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 01:03:39.84 ID:a02YE1t1a
アンダーテールとかいうゲームBGMの“答え”を出してしまった作品が強すぎてな
6: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 01:04:21.45 ID:z9pZCnut0
ドラクエ4戦闘BGM
すぎやませんせいすごい
すぎやませんせいすごい
13: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 01:06:54.16 ID:c0wkXFRO0
>>6
デケデン!ってやつな
デケデン!ってやつな
71: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 01:20:12.62 ID:Suc0CoIUr
>>6
プレイから15年くらい経ってても脳内再生余裕だわ 格が違う あとドラクエシリーズなら5の通常戦闘のBGMすき
プレイから15年くらい経ってても脳内再生余裕だわ 格が違う あとドラクエシリーズなら5の通常戦闘のBGMすき
154: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 01:32:28.99 ID:ahq7lUCWM
>>6
戦闘もそうやけどBGMはドラクエ4が歴代最強やな
戦闘もそうやけどBGMはドラクエ4が歴代最強やな
7: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 01:05:01.19 ID:01jVUrq9a
デビッドワイズや桜庭統がすきやわ
王道を征くノビヨも好きやが
王道を征くノビヨも好きやが
8: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 01:05:11.74 ID:q2WcZz5Ba
196: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 01:37:35.11 ID:VeSxQPi80
>>8
ブルアカはCrossfireって曲が好きやわ
ブルアカはCrossfireって曲が好きやわ
9: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 01:05:39.42 ID:01jVUrq9a
PSの方のFF7のサントラ未だに聞いてるわ
テンション上がる
テンション上がる
10: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 01:06:09.34 ID:KARUQ63X0
最近はゲームサントラもサブスクで聴けるからありがたい時代になったで
14: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 01:07:27.94 ID:3cDx559b0
>>10
東方もその辺解禁されて手出しやすくなったよな
鬼以降もちゃんとサントラで聞きたいわ、アンロケExtendとかしてくれ
東方もその辺解禁されて手出しやすくなったよな
鬼以降もちゃんとサントラで聞きたいわ、アンロケExtendとかしてくれ
12: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 01:06:19.88 ID:3vNh67Nc0
Sildra Companyの「困惑」が好きや
らんだむダンジョンの底の女のBGMな
らんだむダンジョンの底の女のBGMな
15: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 01:07:53.28 ID:dclq+5RL0
20: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 01:08:54.03 ID:KARUQ63X0
>>15
こういう王道冒険譚は良いよな
こういう王道冒険譚は良いよな
22: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 01:09:29.74 ID:q2WcZz5Ba
>>15
聞いたことないのに何だか懐かしさを感じるわね…
聞いたことないのに何だか懐かしさを感じるわね…
17: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 01:08:36.40 ID:q2WcZz5Ba
18: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 01:08:39.58 ID:3vNh67Nc0
23: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 01:09:52.27 ID:KARUQ63X0
24: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 01:09:59.58 ID:pUgrZ7TWM
ポケダンのBGMってなんか眠くなるの多いよな
睡眠不足の日にポケダンやりながら昼寝するの気持ちよかった
睡眠不足の日にポケダンやりながら昼寝するの気持ちよかった
32: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 01:13:00.56 ID:c0wkXFRO0
>>24
ポケダンやったことないんやけどシレンみたいなローグライク?
やっぱ任天堂だから難易度ぬるいんやろか
ポケダンやったことないんやけどシレンみたいなローグライク?
やっぱ任天堂だから難易度ぬるいんやろか
39: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 01:14:42.71 ID:pUgrZ7TWM
>>32
せやで
ワイもDS版までしかやっとらんけどおもろかったで
難易度は高くないけど全部の面クリアするのはすごい難しい
せやで
ワイもDS版までしかやっとらんけどおもろかったで
難易度は高くないけど全部の面クリアするのはすごい難しい
36: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 01:14:20.16 ID:3vNh67Nc0
>>24
あの音源自体のせいもありそうやな
それにジュプトルも!
あの音源自体のせいもありそうやな
それにジュプトルも!
25: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 01:10:24.14 ID:c0wkXFRO0
FF5、クロノトリガー、天地創造のEDは最高やね
共通してこういうのが好きや
共通してこういうのが好きや
元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630080164/
▶こちらも読まれています


でもなんjしか話せるところないよお
nanjgamers
が
しました