自由度高いゲーム「悪人だと報酬が消えクエストも消えイベントも消えたりします」
ワイ「...善人でいったろ!」
ワイ「...善人でいったろ!」
▶オススメ記事
2: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 04:46:28.51 ID:3dNHB5Hl0
まあ現実も似たようなもんだよな
悪人プレイはデメリット多すぎ
悪人プレイはデメリット多すぎ
3: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 04:48:42.64 ID:j+noC1mZ0
さすがになんか別のメリット用意しとるやろ
5: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 04:50:43.80 ID:+yeCA0Me0
喧嘩番長2かな?
6: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 04:52:21.23 ID:P53xI9PS0
スカイリムもこれだよね
7: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 04:53:46.41 ID:9t09tEvdM
kenshiやろうや
10: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 04:56:57.31 ID:P53xI9PS0
>>7
悪人になるしか道がないやんけ
悪人になるしか道がないやんけ
13: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 05:00:27.71 ID:9t09tEvdM
>>10
超キツイだけで善人プレイも可能や
超キツイだけで善人プレイも可能や
8: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 04:54:19.64 ID:W1zdkNUZ0
フォールアウトやポスタル2
9: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 04:56:08.88 ID:KJbfJUIad
マフィアシティかな
12: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 04:59:31.51 ID:DI9LrsZY0
悪人プレイして後味悪いけど高利益みたいなのないん?
15: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 05:04:45.79 ID:heDKdHEA0
ハイローでエンド分かれてるタイプならええやろ
武器使いまくって殺戮プレイとノーキルノーアラートプレイや
武器使いまくって殺戮プレイとノーキルノーアラートプレイや
17: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 05:07:02.53 ID:NOQ2mEQ80
citis skylineワイ 市民が出した下水で街を水責めにする
18: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 05:07:11.72 ID:tsIaxgAx0
フリーガイ臭かった
19: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 05:08:12.90 ID:K8eWp5zM0
FalloutNVはバニラだとレイダー狩りで勝手にカルマ上がってくのが惜しい
カルマ悪で一人突っ走って独裁エンドっていうのもあるのに
カルマ悪で一人突っ走って独裁エンドっていうのもあるのに
31: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 05:15:32.54 ID:wCiNKDPI0
>>19
NVはリージョンにつくメリットがNCRに比べてあんまないのもな
NVはリージョンにつくメリットがNCRに比べてあんまないのもな
20: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 05:08:47.24 ID:D/qkEyef0
ダークチップを使いなさい…
21: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 05:10:26.19 ID:fbG6n9hX0
いっそメリットデメリットなしで会話の反応変わる程度のがマシやな
22: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 05:11:09.85 ID:FQfRtd30p
悪人だから受けられるクエストとかもあるんちゃう?
23: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 05:11:43.64 ID:K85gw773d
今は一周で要素網羅できないと不満でるからな
25: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 05:12:18.21 ID:d7YVZZyX0
エグゼ4定期
26: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 05:12:37.11 ID:Bl+hdr6La
RDR2って悪人プレイしづらいよな
前作やGTAには無いカルマシステムが売りなのに
前作やGTAには無いカルマシステムが売りなのに
27: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 05:12:45.91 ID:qbPmDIAY0
警察とかに追われるのはいいけどポイントが減ったり謎のデメリットあると萎える
30: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 05:14:56.81 ID:tSKDzRD90
あと殺さずに進める系RPGで殺すとGoodエンド不可能とかな
始める前に分かっちゃうよ
始める前に分かっちゃうよ
32: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 05:15:44.05 ID:cnoebyyU0
同人エロゲで思いだしたけど少女異聞録の続編発売延期になって泣きそう
33: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 05:15:46.65 ID:aEkku2bX0
巨人のドシンやろうや
34: 風吹けば名無し 2021/08/28(土) 05:16:31.85 ID:KsPPswK+0
RPGは全ての勢力にいい顔してトラブルのを
説得や窃盗でカバーする八方美人プレイが一番楽しい
説得や窃盗でカバーする八方美人プレイが一番楽しい
元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630093130/
▶こちらも読まれています


