スイッチのソフトくらいの値段するんやが
クッソおもろそうなのに手が出せない
クッソおもろそうなのに手が出せない
▶オススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 21/08/27(金)22:47:29 ID:sQY9
今日買ったワイにタイムリーすぎるスレ
3: 名無しさん@おーぷん 21/08/27(金)22:47:58 ID:M0T9
クリスチーヌとかが仲間のやつやろ?
4: 名無しさん@おーぷん 21/08/27(金)22:48:52 ID:fwf2
博士がずっとくっついてくるゲームやろ?
5: 名無しさん@おーぷん 21/08/27(金)22:49:15 ID:yMHy
RTAすき
7: 名無しさん@おーぷん 21/08/27(金)22:49:41 ID:MMmi
ペーパーシリーズ最高傑作
8: 名無しさん@おーぷん 21/08/27(金)23:01:41 ID:6GB9
クッソ面白いよな
リマスター出したらめちゃくちゃ売れる気がする
リマスター出したらめちゃくちゃ売れる気がする
10: 名無しさん@おーぷん 21/08/27(金)23:04:10 ID:P6Ow
買いたいけど普通にフルプライスくらいするから躊躇う
しかもメモリーカードも買わなあかん
しかもメモリーカードも買わなあかん
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630072007/
▶こちらも読まれています



