確率低すぎやろ
21分の4×100分の1やぞ
21分の4×100分の1やぞ
▶オススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)19:15:22 ID:gLe4
あまいミツから捕まえたことないですわ
4: 名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)19:15:59 ID:ldWS
ワイダイパで自力でポケルスかかったで
5: 名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)19:16:22 ID:hIsl
6: 名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)19:17:11 ID:hIsl
7: 名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)19:18:06 ID:V74t
コイツこんなにレアルなんか
9: 名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)19:19:05 ID:hIsl
>>7
ダイパプラチナやとかなりレア
ダイパプラチナやとかなりレア
8: 名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)19:18:53 ID:hIsl
まず当たりの木を探さなあかん。ヘラクロスがよく出る木はあたりの木である可能性が高い。
10: 名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)19:19:09 ID:7cCf
ゴンべよりミツハニーのメスが欲しかった
11: 名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)19:19:39 ID:hIsl
>>10
ビークイン好き。すぐ捕まえれたわ
ビークイン好き。すぐ捕まえれたわ
12: 名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)19:20:21 ID:D5kG
ヒンバス釣れな過ぎや?
18: 名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)19:23:16 ID:hIsl
>>12
ワイも釣ろうとしたが断念したわ
ワイも釣ろうとしたが断念したわ
13: 名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)19:20:48 ID:ldWS
ゴンベって走ってる感じのグラじゃなかったっけ
14: 名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)19:20:55 ID:aFEH
あたりの木とかあるんか…しかも1%とか
えげつないな
えげつないな
15: 名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)19:21:13 ID:K5MQ
使えるわけ
16: 名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)19:21:45 ID:iiEE
・4/21がアタリの木
・このアタリの木にしかゴンベが出ない
・しかもアタリの木はトレーナーIDによって人それぞれ
・そのアタリの木から1%の確率でしか出ない
・エンカウントは6時間に1回しかできない
・このアタリの木にしかゴンベが出ない
・しかもアタリの木はトレーナーIDによって人それぞれ
・そのアタリの木から1%の確率でしか出ない
・エンカウントは6時間に1回しかできない
26: 名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)19:27:14 ID:hIsl
>>16
ほんま鬼畜
ほんま鬼畜
17: 名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)19:22:37 ID:XL6g
夏休み全部使ってサファリゾーンでラッキー捕獲を試みたけどゲッド出来なかった事を自由研究で発表した結果
アンラッキーと呼ばれるようになった中谷くん
アンラッキーと呼ばれるようになった中谷くん
19: 名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)19:24:21 ID:hIsl
まあロマンあってええよなゴンベ、ヒンバスとか
20: 名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)19:24:32 ID:JERg
ポケスペ再現を断念した原因
21: 名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)19:24:48 ID:CrIu
逆にミカルゲの捕まえ方がずっとわからんかった
なんやけ?
なんやけ?
22: 名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)19:25:11 ID:JERg
>>21
友達がいないと無理な感じだった気がする
友達がいないと無理な感じだった気がする
23: 名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)19:25:45 ID:hIsl
>>21
ちかつうろで32回トレーナー(友達の垢)に話しかけないといけない
ちかつうろで32回トレーナー(友達の垢)に話しかけないといけない
24: 名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)19:25:59 ID:UfbK
ワイはBW2までしかしてないけどやったポケモン全部でポケルス発生したわ
25: 名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)19:26:30 ID:hIsl
わかりやすいの見つけたわ
27: 名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)19:28:56 ID:F9LQ
ワイはヘラクロスの方が欲しかった
28: 名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)19:35:38 ID:D5kG
ビーダルとかいう秘伝要員かと思いきやそこそこ対人でも強いとかいう寵愛ぶりよ
29: 名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)20:09:07 ID:SoF8
カビゴンから卵産ませたらあかんの?
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630145680/
▶こちらも読まれています

