
1: 風吹けば名無し 2021/08/29(日) 18:06:24.83 ID:J5Z+Df4W0NIKU
感想聞かせて
▶オススメ記事
2: 風吹けば名無し 2021/08/29(日) 18:06:43.74 ID:J5Z+Df4W0NIKU
買おうか迷ってる
3: 風吹けば名無し 2021/08/29(日) 18:06:48.46 ID:jWsc09zk0NIKU
なんで今11Sにしないのってレベル
9: 風吹けば名無し 2021/08/29(日) 18:08:40.63 ID:J5Z+Df4W0NIKU
>>3
pc版は買ってあるで
携帯機でナンバリング揃えたくて
pc版は買ってあるで
携帯機でナンバリング揃えたくて
4: 風吹けば名無し 2021/08/29(日) 18:06:55.01 ID:26cJHxsb0NIKU
Switchでええよ
12: 風吹けば名無し 2021/08/29(日) 18:09:14.34 ID:J5Z+Df4W0NIKU
>>4
switch高いやん
中古でも4000円くらいしてがっかりした
switch高いやん
中古でも4000円くらいしてがっかりした
6: 風吹けば名無し 2021/08/29(日) 18:07:20.11 ID:5xPR7szddNIKU
プレイ時間短めでストーリー楽しみたいならアリ
17: 風吹けば名無し 2021/08/29(日) 18:09:54.81 ID:J5Z+Df4W0NIKU
>>6
プレイ時間は変わらんくないか?
ドットにしたら早くなると思うがそれは他のも一緒やろ
プレイ時間は変わらんくないか?
ドットにしたら早くなると思うがそれは他のも一緒やろ
23: 風吹けば名無し 2021/08/29(日) 18:11:11.09 ID:5xPR7szddNIKU
>>17
ドットやと一緒やけど街の探索が狭い分楽やな
その部分面倒なら一考の余地がある程度って感じや
ドットやと一緒やけど街の探索が狭い分楽やな
その部分面倒なら一考の余地がある程度って感じや
8: 風吹けば名無し 2021/08/29(日) 18:08:31.36 ID:yazJo4UX0NIKU
PS4のS買うわ
10: 風吹けば名無し 2021/08/29(日) 18:09:04.05 ID:O1Hmuxmy0NIKU
ふつうに11Sでいい
プレステなかったから3DSにしたけど
プレステなかったから3DSにしたけど
20: 風吹けば名無し 2021/08/29(日) 18:10:31.82 ID:J5Z+Df4W0NIKU
>>10
そうなんか
そうなんか
11: 風吹けば名無し 2021/08/29(日) 18:09:04.34 ID:/i6T4YdUdNIKU
あるんならSwitch
3DSは実は造りが違うからそれ特有の良さもあんねけどな
3DSは実は造りが違うからそれ特有の良さもあんねけどな
14: 風吹けば名無し 2021/08/29(日) 18:09:31.28 ID:XoPizIfr0NIKU
3DSでできたことも全部11SでできるもんでSwitchにしとけ
26: 風吹けば名無し 2021/08/29(日) 18:12:03.86 ID:J5Z+Df4W0NIKU
>>14
まあ値下がりしたら中古で買おうかな
でもpc版はSやしわざわざスイッチで買わんでもええやろ
まあ値下がりしたら中古で買おうかな
でもpc版はSやしわざわざスイッチで買わんでもええやろ
16: 風吹けば名無し 2021/08/29(日) 18:09:50.65 ID:tiY/4qBSaNIKU
安くやりたいなら別にええと思うで
クソゲーではない
クソゲーではない
29: 風吹けば名無し 2021/08/29(日) 18:12:45.67 ID:J5Z+Df4W0NIKU
>>16
安くやりたい
amazonで新品が2000円台で買えるから悩んでる
安くやりたい
amazonで新品が2000円台で買えるから悩んでる
21: 風吹けば名無し 2021/08/29(日) 18:10:46.35 ID:qxWEa7XH0NIKU
ベロニカのモデリングはこっちの方がちまこくて可愛い
25: 風吹けば名無し 2021/08/29(日) 18:11:49.33 ID:Hc4g2hDB0NIKU
Switchでやったけどかなり面白かったわ
3DSだとどうなるかは分からん
3DSだとどうなるかは分からん
35: 風吹けば名無し 2021/08/29(日) 18:13:46.55 ID:J5Z+Df4W0NIKU
>>25
そうなんか
楽しみや
そうなんか
楽しみや
27: 風吹けば名無し 2021/08/29(日) 18:12:19.44 ID:dBLM69JWaNIKU
ドットバージョンが11Sに収録されたから
普通に11Sが両方のバージョンのいいとこ取り+ボイス付きの完全版ってことになる
普通に11Sが両方のバージョンのいいとこ取り+ボイス付きの完全版ってことになる
37: 風吹けば名無し 2021/08/29(日) 18:14:48.14 ID:J5Z+Df4W0NIKU
>>27
はえー
じゃあもう3ds版買うメリット無いやん
でも携帯機でやりたいんよなぁ
はえー
じゃあもう3ds版買うメリット無いやん
でも携帯機でやりたいんよなぁ
32: 風吹けば名無し 2021/08/29(日) 18:13:07.27 ID:27j+A/yc0NIKU
Switchの携帯モードでやれば3DSの上位互換や
53: 風吹けば名無し 2021/08/29(日) 18:17:27.00 ID:J5Z+Df4W0NIKU
>>32
賢いな
そうしようかな
賢いな
そうしようかな
34: 風吹けば名無し 2021/08/29(日) 18:13:31.26 ID:5xPR7szddNIKU
基本はSをおすすめするで
38: 風吹けば名無し 2021/08/29(日) 18:14:49.10 ID:cjavTvax0NIKU
35周年の時買ったわ
セールで3500円くらいで買えたわswitch版
セールで3500円くらいで買えたわswitch版
64: 風吹けば名無し 2021/08/29(日) 18:18:48.04 ID:J5Z+Df4W0NIKU
>>38
ええやん
あと五年待って40周年で買うかアルティメットヒッツ出るまで待つか
ええやん
あと五年待って40周年で買うかアルティメットヒッツ出るまで待つか
59: 風吹けば名無し 2021/08/29(日) 18:18:03.74 ID:Wic5Ys7QxNIKU
11Sと無印3ds版で、ヨッチ村の内容色々違うって聞いたけど本当なのか?
66: 風吹けば名無し 2021/08/29(日) 18:19:10.20 ID:hCzPR56haNIKU
>>59
3dsは無茶苦茶めんどくさいミニゲームがある
11Sでいい
3dsは無茶苦茶めんどくさいミニゲームがある
11Sでいい
68: 風吹けば名無し 2021/08/29(日) 18:19:14.23 ID:0f8T393R0NIKU
>>59
3DS11のヨッチはストレスフル
11Sのヨッチはただのボーナスステージみたいなもん
3DS11のヨッチはストレスフル
11Sのヨッチはただのボーナスステージみたいなもん
56: 風吹けば名無し 2021/08/29(日) 18:17:44.32 ID:qxWEa7XH0NIKU
ただ冒険の書の世界の再現度はsより高いからそれが良かったな
元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630227984/
▶こちらも読まれています

