▶オススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)23:24:47 ID:Xlng
草薙の方がよかった
3: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)23:24:55 ID:CLz2
>>2
柴舟?
柴舟?
5: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)23:25:13 ID:caxA
すべっすべやん
6: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)23:25:23 ID:tgew
京でしょ
7: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)23:25:30 ID:HDOs
元々ダサいからセーフ
8: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)23:26:11 ID:tgew
未だにKOFは京と庵のイメージ
11: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)23:28:58 ID:CLz2
>>8
K'さんのライバルキャラが消されたからね、仕方ないね
K'さんのライバルキャラが消されたからね、仕方ないね
15: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)23:35:25 ID:zwMP
>>8
これやなぁ
これやなぁ
9: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)23:26:20 ID:Ov7e
左脚捲ってるのダサすぎやろ
12: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)23:29:25 ID:AP1u
鬼カッケーやん
13: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)23:34:39 ID:CLz2
>>12
せやろか
せやな!
せやろか
せやな!
16: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)23:36:23 ID:CLz2
京サマ「燃えたろ?(美声」
いおりん「月を見るたび思い出せ!」
K'「…」
アッシュ「…?」
いおりん「月を見るたび思い出せ!」
K'「…」
アッシュ「…?」
20: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)23:39:12 ID:zwMP
京クローンのガラの悪い話し方すこ
22: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)23:40:13 ID:CLz2
>>20
「素手で勝負しやがれ!」
「素手で勝負しやがれ!」
26: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)23:44:31 ID:kjTv
暴走庵・レオナ好き
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630247064/
▶こちらも読まれています




ヘッドホン、何故かネクタイ、とどめのマント、
中2病や小学生ファッションや90年代オシャレが全部詰め込まれてるな・・・
このコスプレ街中で見たら笑うわ
nanjgamers
が
しました