images - 2021-08-30T120912.112
1: 風吹けば名無し 2021/08/30(月) 04:23:43.15 ID:k6ESANw70
他のシリーズと比べて弱い

オススメ記事




2: 風吹けば名無し 2021/08/30(月) 04:24:04.49 ID:LbZULExZ0
結婚ワルツ

3: 風吹けば名無し 2021/08/30(月) 04:25:04.08 ID:w6ONP8QRa
町のBGM

6: 風吹けば名無し 2021/08/30(月) 04:28:38.32 ID:QNe6TV3e0
名曲ばかりやろ

7: 風吹けば名無し 2021/08/30(月) 04:29:08.76 ID:M7zTQGhq0
哀愁物語

57: 風吹けば名無し 2021/08/30(月) 04:56:00.85 ID:uW1YAJ++0
>>7
これ

8: 風吹けば名無し 2021/08/30(月) 04:29:33.80 ID:LbZULExZ0
確かエンディングも結婚ワルツだよな

9: 風吹けば名無し 2021/08/30(月) 04:29:39.37 ID:1cYBhI0z0
悲しい場面で流れる曲
タイトルは知らん

11: 風吹けば名無し 2021/08/30(月) 04:30:16.80 ID:LbZULExZ0
まぁ椙山の全盛期は2やからな

12: 風吹けば名無し 2021/08/30(月) 04:30:46.15 ID:thSse2r80
船の曲もええしな

13: 風吹けば名無し 2021/08/30(月) 04:30:55.42 ID:PCn5M56+0
ラーの鏡取り行く時のBGMはいまだに脳内で流れるわ

16: 風吹けば名無し 2021/08/30(月) 04:34:00.57 ID:/7q+XP2md
魔界のフィールドすき

18: 風吹けば名無し 2021/08/30(月) 04:34:24.39 ID:SjcFk7Rj0
フィールドの曲よくね

19: 風吹けば名無し 2021/08/30(月) 04:35:14.32 ID:DjjutpSE0
城BGM(王宮のトランペット)ええやろが😠

20: 風吹けば名無し 2021/08/30(月) 04:35:48.63 ID:5PiP2UHa0
ビアンカやフローラのテーマあっても良かったのに

21: 風吹けば名無し 2021/08/30(月) 04:36:40.32 ID:LbZULExZ0
テレー!テレー!テレー!テレーレーチャチャチャーーー♪
これわかる?

24: 風吹けば名無し 2021/08/30(月) 04:38:57.34 ID:thSse2r80
>>21
街やろ

25: 風吹けば名無し 2021/08/30(月) 04:39:32.63 ID:LbZULExZ0
>>24
おー!よくわかったな!
うれしいで❤

22: 風吹けば名無し 2021/08/30(月) 04:38:03.51 ID:VWSUbLLx0
ボス戦最高やん
不死身の敵に挑むみたいなやつ

23: 風吹けば名無し 2021/08/30(月) 04:38:55.24 ID:FvnMZVex0
レヌール城ほんとすき

26: 風吹けば名無し 2021/08/30(月) 04:39:35.17 ID:FvnMZVex0
戦闘曲もすこ

27: 風吹けば名無し 2021/08/30(月) 04:40:06.36 ID:/7q+XP2md
ボス戦の音楽とダメージ与えた時のピシーッめっちゃすき

28: 風吹けば名無し 2021/08/30(月) 04:40:14.60 ID:NC/TQqG90
地下から行く妖精の国みたいなとこも好き

29: 風吹けば名無し 2021/08/30(月) 04:40:38.30 ID:FvnMZVex0
>>28
ええな

32: 風吹けば名無し 2021/08/30(月) 04:41:46.15 ID:u17mQQkE0
戦闘曲一番好きかもしれん

33: 風吹けば名無し 2021/08/30(月) 04:42:20.34 ID:NC/TQqG90
https://youtu.be/hBMJt4rB_6k

奴隷から解放された後の教会でこれ流れてるときの気分はどうや?

34: 風吹けば名無し 2021/08/30(月) 04:43:27.04 ID:PCn5M56+0
>>33
これガチで最高だったわ
適当に動き回って萎えてた後にこれやからな

元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630265023/










こちらも読まれています