新モーション追加、ステージのギミックが変化←有能
▶オススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 21/09/01(水)04:42:31 ID:EHvc
敵の硬さ変えるほうが簡単やろうしなぁ
3: 名無しさん@おーぷん 21/09/01(水)04:43:08 ID:QSMY
まーたフロムとカプコンでぃすってんのか
4: 名無しさん@おーぷん 21/09/01(水)04:53:14 ID:ToJp
いちいち新しいモーション覚えるの怠いわ
5: 名無しさん@おーぷん 21/09/01(水)04:54:34 ID:WgMH
経験値増えるとかなら許す
8: 名無しさん@おーぷん 21/09/01(水)04:55:20 ID:rHt3
フロムはあれで完成されてるやろがい
9: 名無しさん@おーぷん 21/09/01(水)04:55:57 ID:ToJp
モンハンとかモーション増えて嬉しいと思っちゃうタイプなんか
12: 名無しさん@おーぷん 21/09/01(水)05:41:54 ID:QSMY
>>9
逆にただカッチカチになっただけのやつを高難易度クエストとかG級とか呼んでるのってただの水増しとはおもわんの?
逆にただカッチカチになっただけのやつを高難易度クエストとかG級とか呼んでるのってただの水増しとはおもわんの?
10: 名無しさん@おーぷん 21/09/01(水)04:56:13 ID:gZ4x
でも敵に見つかったら即ゲームオーバーやぞ
14: 名無しさん@おーぷん 21/09/01(水)05:48:06 ID:eYDD
イージーモード←わかる
ハードモード←わからない
ハードモード←わからない
15: 名無しさん@おーぷん 21/09/01(水)05:49:32 ID:M7UA
ダンマスは敵が強過ぎて楽しかったわ
16: 名無しさん@おーぷん 21/09/01(水)05:57:45 ID:vDhC
いやノーマル難易度から新モーション付けてくれた方がええわ
やりこみハードモードとか暇人向けやろ そこまで手付けんって
やりこみハードモードとか暇人向けやろ そこまで手付けんって
17: 名無しさん@おーぷん 21/09/01(水)05:58:58 ID:M7UA
ノーマルから新モーションなら通常モーションでは
18: 名無しさん@おーぷん 21/09/01(水)05:59:39 ID:eYDD
そもそも同じことせんから
19: ■忍【LV23,ゆうしゃ,NE】 21/09/01(水)06:14:16 ID:cJJy
いうてモンハンみたいな後隙消します閃光無効にしますダウン時間短くします全周囲攻撃追加しますみたいなの面白いか?
SEKIROの心中3人はおもろかったけど
SEKIROの心中3人はおもろかったけど
13: 名無しさん@おーぷん 21/09/01(水)05:44:49 ID:hjQY
敵のステ強化してパターン変えてプレイヤーしか使えん技能を敵にも使わせたろ!攻撃1、2回食らったら死な!
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630438599/
▶こちらも読まれています



nanjgamers
が
しました