▶オススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 21/09/01(水)15:50:51 ID:8bLU
今の小綺麗な絵より全然可愛い
3: 名無しさん@おーぷん 21/09/01(水)15:52:31 ID:mC1d
FXって97年までゲーム出してたんか
4: 名無しさん@おーぷん 21/09/01(水)15:52:57 ID:NROs
>>3
出してたで 98まで
出してたで 98まで
5: 名無しさん@おーぷん 21/09/01(水)15:53:42 ID:mC1d
>>4
はえー
1ミリも興味なかったンゴねえ
はえー
1ミリも興味なかったンゴねえ
6: 名無しさん@おーぷん 21/09/01(水)15:54:24 ID:mC1d
7: 名無しさん@おーぷん 21/09/01(水)15:55:04 ID:NROs
>>6
ぶっっっっっっっっっっ!!!!
ぶっっっっっっっっっっ!!!!
10: 名無しさん@おーぷん 21/09/01(水)15:56:10 ID:VoxD
>>6
これ発音調整して名前呼んでくれるんやっけ
これ発音調整して名前呼んでくれるんやっけ
12: 名無しさん@おーぷん 21/09/01(水)15:56:22 ID:mC1d
>>10
せやな
せやな
8: 名無しさん@おーぷん 21/09/01(水)15:55:33 ID:tuv9
うーん
14: 名無しさん@おーぷん 21/09/01(水)16:01:09 ID:7e6M
15: 名無しさん@おーぷん 21/09/01(水)16:01:31 ID:NROs
>>14
かわよ
かわよ
16: 名無しさん@おーぷん 21/09/01(水)16:04:05 ID:VoxD
17: 名無しさん@おーぷん 21/09/01(水)16:10:52 ID:rNe1
芋臭すぎてムリやな
18: 名無しさん@おーぷん 21/09/01(水)17:50:50 ID:mC1d
>>17
97年のチー牛は初代マクロスを見てそういうこと言ってたし、
あと10年したらアイマスラブライブは芋過ぎて抜けんと言われる番や
97年のチー牛は初代マクロスを見てそういうこと言ってたし、
あと10年したらアイマスラブライブは芋過ぎて抜けんと言われる番や
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630479025/
▶こちらも読まれています





