夏休み中ずっと武器稼ぎやってるわ
▶オススメ記事
2: 風吹けば名無し 2021/09/01(水) 19:15:58.50 ID:kbQLjhp00
延々とやってられるわ
3: 風吹けば名無し 2021/09/01(水) 19:16:29.30 ID:+OdimcYea
5?
5: 風吹けば名無し 2021/09/01(水) 19:16:41.46 ID:kbQLjhp00
>>3
4.1
4.1
12: 風吹けば名無し 2021/09/01(水) 19:17:49.80 ID:+OdimcYea
>>5
武器集めは5の方が延々できるぞ
武器集めは5の方が延々できるぞ
15: 風吹けば名無し 2021/09/01(水) 19:18:44.38 ID:kbQLjhp00
>>12
いいこと聞いたわ
5も6出る前に遊ばなあかん
いいこと聞いたわ
5も6出る前に遊ばなあかん
4: 風吹けば名無し 2021/09/01(水) 19:16:30.26 ID:kbQLjhp00
これで武器のステータスランダムになったらやばいわ
8: 風吹けば名無し 2021/09/01(水) 19:17:03.71 ID:kbQLjhp00
ここまで楽しめるとは思わんかった
18: 風吹けば名無し 2021/09/01(水) 19:19:52.95 ID:kbQLjhp00
青ヘクトル倒してるだけで楽しい
23: 風吹けば名無し 2021/09/01(水) 19:20:42.40 ID:7NHgf4t30
>>18
竜撃陣やれ
竜撃陣やれ
30: 風吹けば名無し 2021/09/01(水) 19:21:49.74 ID:kbQLjhp00
>>23
ドラゴン嫌い
ドラゴン嫌い
33: 風吹けば名無し 2021/09/01(水) 19:22:24.94 ID:7NHgf4t30
>>30
ワイも
ワイも
20: 風吹けば名無し 2021/09/01(水) 19:20:04.56 ID:c1Vw7E/i0
5をかれこれ4年ぐらいやってるわ
22: 風吹けば名無し 2021/09/01(水) 19:20:41.30 ID:uY3so5gi0
友達とプレイできるん?
それなら始めたいンゴ
それなら始めたいンゴ
27: 風吹けば名無し 2021/09/01(水) 19:21:27.48 ID:N0z1cDmC0
>>22
オフなら画面分割で2人まで
オンなら自分含め4人まで一緒にプレイできるで
オフなら画面分割で2人まで
オンなら自分含め4人まで一緒にプレイできるで
25: 風吹けば名無し 2021/09/01(水) 19:21:13.21 ID:uY3so5gi0
ジャンルでいうと何になるんや?
ハクスラではないやろ
ハクスラではないやろ
31: 風吹けば名無し 2021/09/01(水) 19:22:00.17 ID:7NHgf4t30
>>25
ATPSRTS
ATPSRTS
58: 風吹けば名無し 2021/09/01(水) 19:26:41.44 ID:CBWbOvm3a
>>25
ハクスラではあるだろ
それ言ったらGrimDawnだってジャンル的にはARPGだぞ
ハクスラはサブジャンル
ハクスラではあるだろ
それ言ったらGrimDawnだってジャンル的にはARPGだぞ
ハクスラはサブジャンル
28: 風吹けば名無し 2021/09/01(水) 19:21:28.91 ID:7OuqG4Kz0
エイリアンをぶち殺す→新しい武器が手に入る→エイリアンをぶち殺す
ゲームだからたしかにハクスラやな
ゲームだからたしかにハクスラやな
29: 風吹けば名無し 2021/09/01(水) 19:21:48.00 ID:3PG6GBT80
ハクスラ警察くるぞ!👮♂
32: 風吹けば名無し 2021/09/01(水) 19:22:09.33 ID:kcn0XYGO0
4.1はヘクトル大爆発とディロイのきし麺レーザーが辛かった
34: 風吹けば名無し 2021/09/01(水) 19:23:05.50 ID:Xuz82S0n0
4.1はPS4ぶっ壊れてデータ吹っ飛んだから止めたけど1から始めようかな
どの兵種がおすすめや
どの兵種がおすすめや
42: 風吹けば名無し 2021/09/01(水) 19:24:15.35 ID:7NHgf4t30
>>34
4.1は兵科の役割分担しっかりできてるからどいつが特出して楽はないと思うで
強いて言えばオフはエアレイダー難しくて高難度はウィングダイバー難しい
4.1は兵科の役割分担しっかりできてるからどいつが特出して楽はないと思うで
強いて言えばオフはエアレイダー難しくて高難度はウィングダイバー難しい
35: 風吹けば名無し 2021/09/01(水) 19:23:17.02 ID:ZIW4le7j0
ハヴォック神がよく怒るから4以降はちょい苦手
47: 風吹けば名無し 2021/09/01(水) 19:24:47.68 ID:fMT/5gkE0
今からやるならどれおすすめや?
52: 風吹けば名無し 2021/09/01(水) 19:25:27.41 ID:5llwdL0ip
>>47
5やな
フェンサーってジョブがあるんやけど、それおもろいで
5やな
フェンサーってジョブがあるんやけど、それおもろいで
48: 風吹けば名無し 2021/09/01(水) 19:24:58.80 ID:uZuVoBAy0
このシリーズオンラインやとレベル制限あるし最初から武器全解禁でよくね
53: 風吹けば名無し 2021/09/01(水) 19:25:38.21 ID:WvA+GuIxd
アーマー稼ぐのしんどすぎるのどうにかせーや
55: 風吹けば名無し 2021/09/01(水) 19:26:06.87 ID:U5TxDtNp0
>>53
いい加減なんとかすればええのにな
いい加減なんとかすればええのにな
59: 風吹けば名無し 2021/09/01(水) 19:27:00.45 ID:7NHgf4t30
>>53
デジボクはアーマー稼ぎ楽になったと思ったら必要アーマー増え過ぎて一気に評価暴落したな
10万単位で必要なの当たり前とか聞いたわ
デジボクはアーマー稼ぎ楽になったと思ったら必要アーマー増え過ぎて一気に評価暴落したな
10万単位で必要なの当たり前とか聞いたわ
56: 風吹けば名無し 2021/09/01(水) 19:26:15.22 ID:kcn0XYGO0
5に慣れてしまった今4.1のジャベキャンフェンサーは大変すぎる
62: 風吹けば名無し 2021/09/01(水) 19:27:18.42 ID:kbQLjhp00
エルギヌスとバラムで処理落ちするの重厚感あって好き
元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630491336/
▶こちらも読まれています


