トルネコ3やりたくなったんや
▶オススメ記事
2: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 03:44:16.70 ID:LxHnt2Vp0
ゲームボーイアドバンス
3: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 03:44:36.42 ID:Mv+h7A8V0
SP
5: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 03:44:55.12 ID:gyN7kNR50
アメリカのSP
7: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 03:45:42.89 ID:V2ymR9aM0
>>5
日本のと何か違うん?
日本のと何か違うん?
10: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 03:46:24.85 ID:gyN7kNR50
>>7
日本のは薄ぼけたフロントライトだけどアメリカのはバックライトになっとる
日本のは薄ぼけたフロントライトだけどアメリカのはバックライトになっとる
17: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 03:47:34.42 ID:V2ymR9aM0
>>10
マジかよ
最高やん
マジかよ
最高やん
8: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 03:45:55.26 ID:fQyzFOGk0
ニンテンドーDS lite
9: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 03:46:21.83 ID:qnQX+TbQ0
SP好きやけどミクロ気になるわ
DS全盛の時代に旧ハード出すとか子供心に意味不明やったけど
DS全盛の時代に旧ハード出すとか子供心に意味不明やったけど
13: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 03:46:57.49 ID:ozlBckghp
>>9
画面が小さいから見づらいし目悪くなるぞ
画面が小さいから見づらいし目悪くなるぞ
16: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 03:47:33.57 ID:qnQX+TbQ0
>>13
SPより小さくなるん?
SPより小さくなるん?
23: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 03:48:30.63 ID:ozlBckghp
>>16
小さい
小さい
12: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 03:46:42.47 ID:lTdZ6ciz0
ゲームキューブ
18: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 03:47:43.96 ID:VvyfXkz60
ゲームボーイマクロ
19: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 03:47:46.78 ID:aGMkhkyH0
そろそろ互換機出るんじゃないっけ?
26: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 03:49:48.08 ID:V2ymR9aM0
>>19
そんな話あるんか
そんな話あるんか
28: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 03:50:43.12 ID:aGMkhkyH0
>>26
アナログポケットってやつや
アナログポケットってやつや
21: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 03:47:52.57 ID:1NtSR9eiM
ゲームキューブコンってスマブラはやりやすいけど他のゲームは基本やりにくくなる
27: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 03:50:39.73 ID:VoCU3TkRd
switchでバーチャルコンソール対応してほしい
Wii U引っ張り出すの手間なんじゃ
Wii U引っ張り出すの手間なんじゃ
29: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 03:51:24.73 ID:cqJPY5zu0
39: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 03:54:29.73 ID:v5wraWQRa
>>29
88ゲーム内蔵ってなんやろ
88ゲーム内蔵ってなんやろ
43: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 03:55:07.76 ID:MKVEpdwK0
>>39
インベーダーゲームレベルのしょうもないやつがいっぱい入っててソフト刺さなくても遊べるだけ
インベーダーゲームレベルのしょうもないやつがいっぱい入っててソフト刺さなくても遊べるだけ
45: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 03:55:56.58 ID:v5wraWQRa
>>43
名作が入ってるわけやないのか
名作が入ってるわけやないのか
40: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 03:54:42.95 ID:YIoOf5ux0
>>29
なお対応ソフト数
なお対応ソフト数
31: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 03:52:07.28 ID:LoQyn5RN0
john GBA
41: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 03:54:44.38 ID:hDL6aWqy0
GBASPを改造キットでIPS液晶化するのがいいらしい
47: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 03:56:07.22 ID:ZOT4GJy10
>>41
ガワも選べてそういうカスタムしてくれるショップもあるからおすすめ
ガワも選べてそういうカスタムしてくれるショップもあるからおすすめ
49: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 03:58:35.46 ID:ieD9PU41H
>>47
普通に売ってはくれへんの?そういう店
普通に売ってはくれへんの?そういう店
42: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 03:55:00.39 ID:38URoDbm0
DSLightが最強だろ
50: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 03:58:40.86 ID:V2ymR9aM0
メルカリでアメリカ版SP調べたけどどれも売り切れや
人気あるんやな
人気あるんやな
元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630521835/
▶こちらも読まれています




![【懐かしいゲームボーイを大画面でプレイ】Hyperkin RetroN Sq: HD Gaming Console (カラー:ハイパービーチ/Hyper Beach) For Game Boy®/Game Boy Color®/Game Boy Advance® [432428]](https://m.media-amazon.com/images/I/418grIBf4VL._SL500_.jpg)
