ドラクエビルダーズ2にショップ要素を追加したような感じのやつが良い
▶オススメ記事
2: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:25:20.03 ID:jm4Wz9m80
クラフトピア
7: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:26:10.83 ID:/qAutpvI0
ヴァルへいむ
8: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:26:11.04 ID:gHHsQ8J4d
農業だけならファーミングシミュレーターやけど
9: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:26:15.00 ID:NT0EE9Nt0
マイクラ
10: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:26:18.47 ID:f19mmAzLa
牧場物語 コロボックルステーション forガール
11: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:26:22.91 ID:YPnqVasy0
elona
12: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:26:45.91 ID:n4PZefKU0
7dtd
14: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:26:53.33 ID:tWRmfiWpd
シティーズスカイライン
15: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:27:08.87 ID:U+KdJKwad
テラリア
16: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:27:17.64 ID:gHHsQ8J4d
ファーミングシミュレーター19
17: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:27:44.47 ID:kis8g61Ua
Goingmedival
20: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:28:04.63 ID:ajNgyG180
結構あるんやな調べてみるわ
オススメポイントも書いてくれるとワイが喜ぶで
オススメポイントも書いてくれるとワイが喜ぶで
29: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:29:12.83 ID:kis8g61Ua
>>20
ビルダーズの何が気に入ったん!?
もっと建築こだわりたいのか
もっとリアルがいいのか
もっと戦闘したいのか
ビルダーズの何が気に入ったん!?
もっと建築こだわりたいのか
もっとリアルがいいのか
もっと戦闘したいのか
31: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:30:14.13 ID:ajNgyG180
>>29
建築要素やな
戦闘もあるのが飽きが来なくてよかった
あとは買い物したりできたら最高やったと思う
建築要素やな
戦闘もあるのが飽きが来なくてよかった
あとは買い物したりできたら最高やったと思う
40: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:32:45.77 ID:kis8g61Ua
>>31
立体で建築するんならマジでPC買ったほうがいい
マインクラフトにしても効率が違いすぎる
立体で建築するんならマジでPC買ったほうがいい
マインクラフトにしても効率が違いすぎる
21: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:28:25.70 ID:QZFharYe0
ドラビル2もショップ出来たやんな
確か
確か
22: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:28:29.09 ID:ajNgyG180
あっあとPCはポンコツやからCS機でお願いしたい
30: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:29:51.26 ID:kis8g61Ua
>>22
古いゲームなら行けるかもよ
古いゲームなら行けるかもよ
23: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:28:39.04 ID:gdjor5C00
kenshi
24: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:28:43.37 ID:F4X96ypc0
牧場物語コロボックルステーション
25: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:28:43.50 ID:gHHsQ8J4d
ファーミングシミュレーター19は最近初めたばかりや
グラフィックがかなりいいのと
実在する農具がたくさん存在するから好きなの選べる
グラフィックがかなりいいのと
実在する農具がたくさん存在するから好きなの選べる
26: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:28:45.64 ID:KOO4gGld0
マイクラじゃダメなん?
クラフトピアはやったけどどれも中途半端な感じがだめやったわ
クラフトピアはやったけどどれも中途半端な感じがだめやったわ
33: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:30:36.73 ID:ajNgyG180
>>26
マイクラは目が痛くなるんや
マイクラは目が痛くなるんや
32: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:30:16.75 ID:d2DTbD3A0
satisfactoryやろや
34: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:31:59.43 ID:QZFharYe0
コンストラクションシミュレーターは?
農業出来んけど
農業出来んけど
35: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:32:07.04 ID:KOO4gGld0
建築が目的ならスターデューバレーはダメやな
農業できて最高にいいゲームだけど建築はなしや
農業できて最高にいいゲームだけど建築はなしや
36: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:32:26.25 ID:9j2bAQ+j0
リムワールド
37: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:32:36.27 ID:ajNgyG180
あーあとビルダーズ面白く感じたの目標が見えるからってのはあるわ
自由にした後に本筋やれば物語が動くからやる気が維持できる
自由にした後に本筋やれば物語が動くからやる気が維持できる
45: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:33:59.70 ID:kis8g61Ua
>>37
ストーリーと建築って珍しい組み合わせなんだよな
ワイもビルダーズ3難民やし
ストーリーと建築って珍しい組み合わせなんだよな
ワイもビルダーズ3難民やし
39: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:32:42.08 ID:phkVXOsE0
ライフアフター
43: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:33:37.87 ID:pONp+Gn8r
アストロノーカとかおもろかったわ
65: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:40:07.40 ID:gJ69uQA4a
ark
72: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:42:26.52 ID:IUApLgYA0
アストロノーカやな
74: 風吹けば名無し 2021/09/02(木) 17:42:51.39 ID:2LMnLwau0
適当にドイツ系のゲームを探してみればええやろ
何でドイツ人はあんなにシミュレーション好きなんやろなあ
何でドイツ人はあんなにシミュレーション好きなんやろなあ
元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630571076/
▶こちらも読まれています


