デクナッツ城ですね?
これがメンタリズムです
これがメンタリズムです
▶オススメ記事
2: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 18:20:18.07 ID:tyT/chnMr
しゃーない
4: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 18:20:51.10 ID:SgtsffWNr
天地逆転したロックビルやぞ
5: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 18:21:00.90 ID:BXwo3dD50
ロックビルやぞ
6: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 18:21:03.97 ID:7QcozWHUp
なんで犬がリーダーなのさ
8: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 18:21:27.62 ID:hx6+vL/s0
普通にクロックタウンやろ
9: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 18:21:38.12 ID:0Q9ITEdj0
終末
26: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 18:30:19.58 ID:bvkl+3bR0
>>9
最後中々カーフェイ来ねぇからそのBGMの緊迫感もあって焦ったわ
最後中々カーフェイ来ねぇからそのBGMの緊迫感もあって焦ったわ
11: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 18:22:03.26 ID:KoMYipyUr
ミルクバーやぞ
12: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 18:22:22.24 ID:LkTMKuMr0
お面屋
13: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 18:22:26.45 ID:FYfC7vnx0
カマロのダンスやろ
17: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 18:24:01.57 ID:SHzp8Vr40
>>13
思ったな
ムジュラのテーマのアレンジになっててすこ
思ったな
ムジュラのテーマのアレンジになっててすこ
14: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 18:23:08.65 ID:Wn02xVtl0
確かに時オカのほうがBGMの印象強いわ
15: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 18:23:39.04 ID:Jk3dd1oQ0
ロックビルやろ
16: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 18:23:49.13 ID:iN0BFJBe0
兵士「アァン!?」
親方「カーッ!」
のとこのBGM
親方「カーッ!」
のとこのBGM
18: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 18:24:05.26 ID:L3WX9Ag40
クロックタウン3日目
20: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 18:25:35.94 ID:SHzp8Vr40
ボス戦かっこいい
21: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 18:28:14.85 ID:KxyMiHCma
タルミナ平原だろ
22: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 18:28:59.90 ID:CqHa1KrZ0
トドメの歌
23: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 18:29:44.13 ID:HDH+XDJhM
通常ボス戦
24: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 18:29:56.84 ID:DBvkmqMld
時オカからあるけど嵐の歌が一番好き
31: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 18:31:13.83 ID:lGBILepL0
タイトル画面でボタン押したときの効果音だけ耳に残ってる
33: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 18:32:21.24 ID:XhLP7roj0
実は時オカでは一切ゼルダの伝説メインテーマが流れていないという事実
36: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 18:33:17.52 ID:xwZr6Kla0
グルグルさんの曲
37: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 18:34:25.74 ID:Q95itKJnd
デクナッツ城やろ
38: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 18:34:43.15 ID:+5fiZJava
ムジュラの化身やったっけ?なんかめっちゃ走るヤツの音楽すこ
元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630660789/
▶こちらも読まれています

