重たくない
手で持った時に収まりがいい大きさ
折りたたみができて画面に傷が付きにくい
欠点という欠点がないわ
手で持った時に収まりがいい大きさ
折りたたみができて画面に傷が付きにくい
欠点という欠点がないわ
▶オススメ記事
2: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:20:52.21 ID:SP/gV1XO0
最大の欠点 画面が小さい
3: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:20:54.89 ID:CLI5dAMD0
DLSiteな
4: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:21:00.11 ID:+eqHhj9s0
画面明るいのすごいよな
5: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:21:09.81 ID:d0BpS93E0
たしかに
6: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:21:25.52 ID:hW1d71rsd
PSP3000だと思う
8: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:21:50.54 ID:f1IpPwEJr
Vitaな
9: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:21:56.85 ID:pSTS+Ze60
布団に隠れながらできるようになった革命
10: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:22:06.57 ID:YRyD4xeY0
ボクらの太陽でゲージ貯めにくいのとコロコロカービィが上下反転になるのが弱点
12: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:22:20.80 ID:Mpy0A2D70
gbaの次世代機がpspという事実
13: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:22:29.98 ID:iw4uNgQ4a
普通にPSPだわ
14: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:22:32.65 ID:98tleDlPa
衝撃やったよねSP
あの衝撃超えるゲームないわ
あの衝撃超えるゲームないわ
15: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:22:40.46 ID:ErBMZNNxa
ロックマンエグゼ4とセットにやってるやつ買った記憶があるわ
17: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:23:06.84 ID:pMksOz7Xa
普通のGBAの方が手によく馴染む
18: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:23:06.93 ID:dT16ycWX0
vita2000
20: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:23:14.54 ID:7fFLm6hZ0
DSってまあまあ攻めたデザインしてるよな
21: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:23:24.01 ID:Oc2CWwGMp
イヤホンジャックと縦長がね…
22: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:23:27.98 ID:PzzBcjJed
クラブニンテンドーのポイント貯めて色塗り替えたやつおる?
24: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:23:29.85 ID:TXuR2/Cm0
pspのスリープ機能が衝撃やったわ
25: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:23:36.90 ID:b07JvYQL0
PSPは何の文句もなかった
読み込みは爆速でソフトも無料、最高のハードだった
読み込みは爆速でソフトも無料、最高のハードだった
26: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:23:39.39 ID:gQUnBlILa
キッズの頃は持ちやすかったけど大人になってから持つと小さ過ぎ
27: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:23:50.49 ID:6WRP/Nkd0
SPの畳んだ時のコンパクトさ好きだったな
28: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:23:58.55 ID:53QiFyHF0
PSPだぞ
完成形だったわ
完成形だったわ
29: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:24:04.20 ID:lLpeTq7+a
SPの十字キーは潰れにくいのもセンスを感じる
30: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:24:12.39 ID:JYxnl1wJ0
フォルムはいいけどイヤホンジャックが
32: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:24:18.21 ID:d0BpS93E0
一番かっこいいのはGBmicroのファミコンカラー
33: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:24:36.64 ID:kkm3meUp0
PSPは落としたらガシャーンってなりそうな不安感がある
任天堂ハードは床の方が心配になる
任天堂ハードは床の方が心配になる
355: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 21:10:49.53 ID:WauC4lZq0
>>33
DSはヒンジの部分がよわよわや
DSはヒンジの部分がよわよわや
370: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 21:12:48.76 ID:NLrkVwh2r
>>33
小学生の頃ゲームボーイ投げたら壁に穴空いて草生えたわ
小学生の頃ゲームボーイ投げたら壁に穴空いて草生えたわ
38: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:25:22.65 ID:SP/gV1XO0
dsのフォルムは絶妙にダサいな
39: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:25:27.99 ID:hATY8lQt0
VITAが最強
40: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:25:34.91 ID:5C7EPCn3H
形だけならpspやね
41: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:25:47.12 ID:NeUc+u390
コンパクト式でちっちゃくなるし最高やったな
42: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:25:47.73 ID:pVrH0uwva
最近触ったらワイの手がでかくなったからめっちゃ操作しづらかったわ
31: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:24:16.32 ID:s9y/hjqH0
ゲームボーイアドバンスにバックライトがあればそれで良かった
SPは明るすぎるフロントライトとLR誤爆が扱いにくい
SPは明るすぎるフロントライトとLR誤爆が扱いにくい
元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630668022/
▶こちらも読まれています


![【懐かしいゲームボーイを大画面でプレイ】Hyperkin RetroN Sq: HD Gaming Console (カラー:ハイパービーチ/Hyper Beach) For Game Boy®/Game Boy Color®/Game Boy Advance® [432428]](https://m.media-amazon.com/images/I/418grIBf4VL._SL500_.jpg)
