images - 2021-09-03T221845.871
1: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:20:22.29 ID:Yf6ntibJa
重たくない
手で持った時に収まりがいい大きさ
折りたたみができて画面に傷が付きにくい

欠点という欠点がないわ

オススメ記事




2: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:20:52.21 ID:SP/gV1XO0
最大の欠点 画面が小さい

3: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:20:54.89 ID:CLI5dAMD0
DLSiteな

4: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:21:00.11 ID:+eqHhj9s0
画面明るいのすごいよな

5: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:21:09.81 ID:d0BpS93E0
たしかに

6: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:21:25.52 ID:hW1d71rsd
PSP3000だと思う

8: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:21:50.54 ID:f1IpPwEJr
Vitaな

9: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:21:56.85 ID:pSTS+Ze60
布団に隠れながらできるようになった革命

10: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:22:06.57 ID:YRyD4xeY0
ボクらの太陽でゲージ貯めにくいのとコロコロカービィが上下反転になるのが弱点

12: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:22:20.80 ID:Mpy0A2D70
gbaの次世代機がpspという事実

13: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:22:29.98 ID:iw4uNgQ4a
普通にPSPだわ

14: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:22:32.65 ID:98tleDlPa
衝撃やったよねSP
あの衝撃超えるゲームないわ

15: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:22:40.46 ID:ErBMZNNxa
ロックマンエグゼ4とセットにやってるやつ買った記憶があるわ

17: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:23:06.84 ID:pMksOz7Xa
普通のGBAの方が手によく馴染む

18: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:23:06.93 ID:dT16ycWX0
vita2000

20: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:23:14.54 ID:7fFLm6hZ0
DSってまあまあ攻めたデザインしてるよな

21: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:23:24.01 ID:Oc2CWwGMp
イヤホンジャックと縦長がね…

22: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:23:27.98 ID:PzzBcjJed
クラブニンテンドーのポイント貯めて色塗り替えたやつおる?

24: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:23:29.85 ID:TXuR2/Cm0
pspのスリープ機能が衝撃やったわ

25: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:23:36.90 ID:b07JvYQL0
PSPは何の文句もなかった
読み込みは爆速でソフトも無料、最高のハードだった

26: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:23:39.39 ID:gQUnBlILa
キッズの頃は持ちやすかったけど大人になってから持つと小さ過ぎ

27: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:23:50.49 ID:6WRP/Nkd0
SPの畳んだ時のコンパクトさ好きだったな

28: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:23:58.55 ID:53QiFyHF0
PSPだぞ
完成形だったわ

29: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:24:04.20 ID:lLpeTq7+a
SPの十字キーは潰れにくいのもセンスを感じる

30: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:24:12.39 ID:JYxnl1wJ0
フォルムはいいけどイヤホンジャックが

32: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:24:18.21 ID:d0BpS93E0
一番かっこいいのはGBmicroのファミコンカラー

33: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:24:36.64 ID:kkm3meUp0
PSPは落としたらガシャーンってなりそうな不安感がある
任天堂ハードは床の方が心配になる

355: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 21:10:49.53 ID:WauC4lZq0
>>33
DSはヒンジの部分がよわよわや

370: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 21:12:48.76 ID:NLrkVwh2r
>>33
小学生の頃ゲームボーイ投げたら壁に穴空いて草生えたわ

38: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:25:22.65 ID:SP/gV1XO0
dsのフォルムは絶妙にダサいな

39: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:25:27.99 ID:hATY8lQt0
VITAが最強

40: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:25:34.91 ID:5C7EPCn3H
形だけならpspやね

41: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:25:47.12 ID:NeUc+u390
コンパクト式でちっちゃくなるし最高やったな

42: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:25:47.73 ID:pVrH0uwva
最近触ったらワイの手がでかくなったからめっちゃ操作しづらかったわ

31: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:24:16.32 ID:s9y/hjqH0
ゲームボーイアドバンスにバックライトがあればそれで良かった
SPは明るすぎるフロントライトとLR誤爆が扱いにくい

元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630668022/













こちらも読まれています