こういうのなんだよ
▶オススメ記事
9: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 08:09:41.46 ID:GaCjwp3e0
>>1
全部の建物に入れなきゃ意味ないよ
全部の建物に入れなきゃ意味ないよ
69: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 08:16:51.64 ID:oQcAlA/50
>>1
こういう系のマップって大抵道決まってるよな
こういう系のマップって大抵道決まってるよな
125: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 08:23:15.66 ID:D01uHjuB0
>>1
確かにこういうのやりたい
確かにこういうのやりたい
2: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 08:08:25.94 ID:2Rnt5PAO0
まぁ分かる
4: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 08:08:55.49 ID:iaczG/kj0
グラビティデイズ
7: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 08:09:24.29 ID:5qzZV1Bq0
高低差ダルいだけになりそう
8: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 08:09:41.24 ID:bDpoZ54d0
それぞれの建物にストーリーあるならええけど実際はスッカスカやん
10: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 08:09:47.71 ID:EFsGtNW80
こういうのでどこ行っても何もないと辛くない?
11: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 08:09:49.44 ID:8KZBOP5G0
グラビティデイズか?
12: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 08:10:00.12 ID:lY800NCXd
近未来オープンワールド欲しいわ
26: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 08:11:31.10 ID:yNOUV7S0a
>>12
Falloutあるやん
Falloutあるやん
30: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 08:11:58.94 ID:kwpxoSNur
>>26
滅んでるんですが、それは…
滅んでるんですが、それは…
14: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 08:10:17.30 ID:3g3lvn3c0
サイパン
16: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 08:10:24.25 ID:1EKVMeNzM
なお中には入れない模様
17: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 08:10:32.10 ID:5qEYc0uV0
ただの背景定期
18: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 08:10:44.35 ID:bdmJaa7K0
結局キャラだろ
お前らブスイゾン買わんやんw
お前らブスイゾン買わんやんw
651: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 08:58:11.07 ID:tSJOVjlt0
>>18
これ
結局ウィッチャーが良かったのもあのキャラとセリフ量なんだよな
これ
結局ウィッチャーが良かったのもあのキャラとセリフ量なんだよな
19: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 08:10:50.64 ID:mgt3W98L0
オープワールドゲーというよりMMOに欲しい要素
21: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 08:10:53.51 ID:THLXS+ee0
移動がだるそうなのは無理
24: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 08:11:29.40 ID:QmPWT+Kr0
縦に拡げろよ
階層都市だよ
階層都市だよ
27: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 08:11:35.93 ID:spThil9Cd
グラビティデイズはもうちょっと建物の中とかに入れたらな
636: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 08:57:42.28 ID:s63iK9oY0
>>27
まぁ建物入れても重力操作活かしきれんし物体透過で浮けるくらいできんとちょっとなあ
でも重力操作の爽快感はたまらんかったな
まぁ建物入れても重力操作活かしきれんし物体透過で浮けるくらいできんとちょっとなあ
でも重力操作の爽快感はたまらんかったな
28: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 08:11:38.09 ID:YaEUN+gl0
原審やん
35: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 08:12:31.47 ID:mHqEgTJ3d
>>28
スメールこんな感じだと嬉しい
スメールこんな感じだと嬉しい
29: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 08:11:48.87 ID:THLXS+ee0
探索に数日かかるレベルの城とかあると興奮する
31: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 08:12:19.82 ID:A7nxckZz0
開けた場所も欲しいけど密度大事よね
32: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 08:12:19.95 ID:XsB8+KeR0
ウィッチャー3のノヴィグラドはすごかったな
238: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 08:33:06.34 ID:J6hNPz4c0
>>32
あれ未だに迷うわ
半分で十分や
あれ未だに迷うわ
半分で十分や
34: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 08:12:28.29 ID:vPmCPi3ad
広いだけならマイクラに勝てんしな
36: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 08:13:00.87 ID:AvJpTOfO0
スパイダーマンやれよ
45: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 08:14:17.41 ID:mHqEgTJ3d
>>36
最高や
最高や
38: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 08:13:22.48 ID:W66HEZRI0
個人的にはGTA SAのマップが最高
元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630710490/
▶こちらも読まれています


