
1: 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)08:48:46 ID:xeTA
▶オススメ記事
161: 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)10:11:40 ID:e8uD
>>1
なお肝心の持続時間
なお肝心の持続時間
163: 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)10:13:02 ID:TUUE
>>161
ACアダプター使ってたから全然気にならんかったわ
ACアダプター使ってたから全然気にならんかったわ
295: 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)10:55:21 ID:tNcb
>>1
こんなん覇権やろ
今から予約するわ
こんなん覇権やろ
今から予約するわ
2: 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)08:49:22 ID:bYff
何がダメだったんや
5: 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)08:50:08 ID:72uS
>>2
値段が高かったからな
値段が高かったからな
9: 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)08:50:50 ID:FdNz
>>2
電池でそれをやったから3時間しか持たなかった
電池でそれをやったから3時間しか持たなかった
559: 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)11:33:24 ID:elRs
>>9
これ
これ
3: 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)08:49:32 ID:F1AM
なぜそれを選択しなかったと思ってんだ
4: 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)08:49:32 ID:S4G7
スーファミのアダプター使えるんだよなこれ
6: 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)08:50:25 ID:rKlw
分厚過ぎる
8: 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)08:50:49 ID:Fr27
ドリキャスも早すぎたよな
11: 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)08:51:34 ID:xwNy
発売当時から現在までの電池の進化を感じられる
13: 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)08:51:55 ID:F1AM
>>11
リチウムイオン電池は偉大なり
リチウムイオン電池は偉大なり
12: 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)08:51:55 ID:OUWh
別売りチューナー買わないとまともに動かせん奴やぞ
14: 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)08:52:13 ID:PABO
15: 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)08:52:45 ID:72uS
>>14
これならゲームウォッチの方がまし
これならゲームウォッチの方がまし
18: 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)08:53:57 ID:PABO
22: 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)08:55:06 ID:xwNy
ワイみたいな平成初期生まれ世代でもゲームギアやメガドライブやワンダースワンを知らない人もいる
23: 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)08:55:38 ID:YmBX
ワンダースワンとかいうデジモン専用機
1091: 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)14:36:19 ID:r8ez
>>23
Gジェネ専用機やろ
Gジェネ専用機やろ
29: 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)08:56:11 ID:Flyo
時代を先取りしすぎた
33: 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)08:56:58 ID:xe9O
40: 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)08:57:57 ID:PABO
>>33
おもちゃとしては有りな気もしたんだけどね
おもちゃとしては有りな気もしたんだけどね
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630712926/
▶こちらも読まれています



