羨ましいわ…
あんなに名作が多く多彩なソフトが揃うゲームハードを経験できるなんて
ちなGC世代
あんなに名作が多く多彩なソフトが揃うゲームハードを経験できるなんて
ちなGC世代
▶オススメ記事
2: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 20:52:38.42 ID:n/EzNnmM0
ワイはDSi
5: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 20:53:16.13 ID:PKGbYlcVd
>>2
お!キッズゥー!
お!キッズゥー!
7: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 20:53:49.65 ID:ijtRNtcQd
一つ言えることは、ぷよぷよ通だけは地元で負け知らずになるくらいやり込んだ事。
10: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 20:54:21.52 ID:1/xo15T/d
アクトレイザーやっとるがやっぱり面白いな
曲が良い
曲が良い
11: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 20:54:23.94 ID:2cC4ftifa
ゲームが形になり始めた時代にいた
名作のルーツを知れた
映像技術の進化を経験できた
名作のルーツを知れた
映像技術の進化を経験できた
13: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 20:55:35.94 ID:yGeKZeeGd
>>11
それなw
それなw
14: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 20:55:48.06 ID:EqgRdUx+r
GBカエルの為に鐘は鳴る、SFCバハムートラグーンにはまったけど内容えぐいよな
310: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 21:38:26.51 ID:xdi6GaayM
>>14
バハラグプレイしたの高校生の時だけど主人公がライバルにヒロインを奪われたり、タンスにアレが隠されてたり、あのピッケバッケが俺を差し置いて経験済みなど思春期の俺には色々つらかったw
バハラグプレイしたの高校生の時だけど主人公がライバルにヒロインを奪われたり、タンスにアレが隠されてたり、あのピッケバッケが俺を差し置いて経験済みなど思春期の俺には色々つらかったw
19: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 20:57:54.42 ID:u8ySSSpk0
ミスティックアーク好きやったわ
ゲームの雰囲気と音楽が最高やった
ゲームの雰囲気と音楽が最高やった
58: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 21:08:52.79 ID:J3vD4vCN0
>>19
🤝
🤝
21: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 20:59:51.48 ID:lxU6jGum0
雰囲気が最高なゲームは本当に多いな
独自の世界観を確立してるというか
独自の世界観を確立してるというか
22: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 20:59:55.09 ID:LJKOkmUs0
PSとDSのローポリが今やるの一番きつい
24: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 21:00:51.34 ID:xA/RUve7d
>>22
不思議だよな64は全然出来るんだが
なんの違いがあるんやろな・・・
不思議だよな64は全然出来るんだが
なんの違いがあるんやろな・・・
28: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 21:02:18.70 ID:Zm1RCYwO0
>>24
3D自体はグロいけど滑らかよな64
PSは細かいロードのせいでグロい上にカクついとる
3D自体はグロいけど滑らかよな64
PSは細かいロードのせいでグロい上にカクついとる
31: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 21:04:06.61 ID:LJKOkmUs0
>>24
アクションとかレースとかキャラをじっくり見ることそんなに無いからちゃうか
あと色々スムーズやし
アクションとかレースとかキャラをじっくり見ることそんなに無いからちゃうか
あと色々スムーズやし
23: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 21:00:50.17 ID:oj/15GIba
シレンとボンバーマンといたスト
25: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 21:00:54.51 ID:NoGWzCYT0
マリオRPG久々にやったけどやっぱ思い出補正を感じる
もうやり過ぎて内容全て知ってるせいかもしれんが
もうやり過ぎて内容全て知ってるせいかもしれんが
27: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 21:01:54.15 ID:pRqsqytBd
っぱスーファミよ
29: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 21:02:56.32 ID:bP5lopZQa
1番ゲームの進化体験出来て羨ましい
30: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 21:03:40.25 ID:qki+u80z0
言うてだいたいおもろいやほ
32: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 21:04:10.98 ID:EPKBk2Om0
64世代だったわ
33: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 21:04:53.22 ID:BgkcCK6kd
スト2ターボ
マリオコレクション
マリオワールド
ファイナルファイト
ぷよぷよ通
アクトレイザー
超魔界村
極上パロディウスだ
星のカービィSDX
ヨッシーアイランド
スーパードンキーコング2
マリオRPG
ワイらなんてみんなデフォで物心ついた頃からこの辺で遊んでたからな
マリオコレクション
マリオワールド
ファイナルファイト
ぷよぷよ通
アクトレイザー
超魔界村
極上パロディウスだ
星のカービィSDX
ヨッシーアイランド
スーパードンキーコング2
マリオRPG
ワイらなんてみんなデフォで物心ついた頃からこの辺で遊んでたからな
41: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 21:06:05.25 ID:Hz3eSnbCd
>>33
スーファミ世代の中ではちょい下の方やな
もう完熟してる時代
スーファミ世代の中ではちょい下の方やな
もう完熟してる時代
34: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 21:05:01.00 ID:EPKBk2Om0
たまにバンカズやりたくなるわ
35: 風吹けば名無し 2021/09/04(土) 21:05:16.17 ID:pHyaxRlB0
ファミコンをキッズの頃にクリアできた奴うますぎやろ
スーファミくらいの難易度がちょうどいい
スーファミくらいの難易度がちょうどいい
元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630756333/
▶こちらも読まれています



