
1: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 08:16:18.73 ID:GN2LgJt4r
アンジェラHすぎる上に最強キャラとかこれええんか?
▶オススメ記事
2: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 08:17:09.09 ID:yn9yj14A0
ええに決まっとるやろ
何があかんねん
何があかんねん
3: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 08:17:55.58 ID:193H3Oup0
ワイの中での聖剣リメイクの評価
痴女がエインシャントするだけのゲーム
100点満点中100点
痴女がエインシャントするだけのゲーム
100点満点中100点
5: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 08:18:55.53 ID:CePgDW3N0
爺用のゲームやしな
6: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 08:19:20.52 ID:HMSgvGUc0
PC版で素足MOD入れてずっと素足だったな
8: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 08:20:33.42 ID:RPnsz5HiM
スーファミ時代からアンジェラ派ワイ、絶頂
9: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 08:21:15.94 ID:1fChqIltd
リースアンジェラ固定よな
10: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 08:21:31.59 ID:E9WiSA64K
スーファミ版は使えなかったな
魔法攻撃するとカウンターされるからホント要らない子だった
魔法攻撃するとカウンターされるからホント要らない子だった
11: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 08:22:07.54 ID:LrxyUbBu0
聖剣3はカウンターマジでいらんかった
12: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 08:22:32.95 ID:GN2LgJt4r
リース見た目いまいちな上に弱いやろ
13: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 08:22:53.17 ID:s2vvlbmwM
80~90年代特有のそんな衣装の女が居るファンタジーがあるかを現代の技術でクソ真面目にリメイクするのもっと流行れ
14: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 08:23:32.73 ID:gdmFFeyl0
リースが活きるのはNFや通常難易度なら使わん
15: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 08:24:28.77 ID:R2OcONS0d
ケヴィンは丁度いい塩梅だったのに今度はアンジェラがぶっ壊れててこいつらアホなのかなって思ったわ
16: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 08:24:50.64 ID:8XyCRjB1d
スーファミ版だと操作キャラにすると詠唱中は他の操作出来なくなるし魔法のカウンターは食らうしであんまりいい所なかったな
リメイクだと改善されとるんか
リメイクだと改善されとるんか
17: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 08:25:06.23 ID:193H3Oup0
2周目以降はレベル引き継ぎで実績埋めしかしとらんからアイテム無限でバフ・デバフ埋まるせいでリースの存在意義ほぼゼロだったんやがノーフューチャーだと使えるんか
18: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 08:26:13.43 ID:zttrIzpYd
ログマス殿どこいった?
19: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 08:27:12.49 ID:/yG8dLGJa
小学生ワイ デュランケヴィンホークアイ
今ワイ アンジェラリースシャルロット
今ワイ アンジェラリースシャルロット
20: 風吹けば名無し 2021/09/07(火) 08:29:03.27 ID:94jUcfjx0
まだ魔法カウンターの脅威体験しとらんようやな。まぁ産廃だけどえっちだから頑張ってクリアするんやで・・・
リースはバランスキャラやからな。実はステータスダウンアイテムってのはないから闇がおすすめや
リースはバランスキャラやからな。実はステータスダウンアイテムってのはないから闇がおすすめや
元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630970178/
▶こちらも読まれています

