オンライン化したらもう本当にやることがなくなったな
▶オススメ記事
2: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 05:07:56.64 ID:xSSBE0nw0
64が1番やろ
3: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 05:08:28.30 ID:/qewQyvya
みそぼんがないシリーズは未完成やろ
4: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 05:08:30.39 ID:mD+G23XY0
ルーイの大冒険とか作れや
5: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 05:08:36.92 ID:nWr358SG0
テトリスみたいに何が他のゲームとミックス
6: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 05:09:29.79 ID:1sJBFLJn0
ぷのぷよも追加で
7: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 05:09:41.17 ID:PBqbw9sA0
せや、ビー玉飛ばしたろ
8: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 05:09:46.19 ID:Sb3qvYqC0
ボンバーガールを生み出してくれたやろ
9: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 05:10:12.48 ID:HXm03+hIM
四角い拡張ケーブルもってた😤
10: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 05:10:57.54 ID:/dgfTMxZ0
APEXみたいな感じの爆弾設置ゲーム作れよ
11: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 05:10:57.68 ID:7hx9ezR/0
ボンバーマン部ってまだやってるん?
12: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 05:12:13.11 ID:ctvUvoah0
オンラインなんであんなくそだったん?操作性悪いし爆弾の爆発範囲も見づらいしで地獄だった
13: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 05:13:11.65 ID:9DkcM2hK0
64で意味わからんくらい探索難しいボンバーマンあったよな
あれこそ流行るべきやった
あれこそ流行るべきやった
14: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 05:13:41.78 ID:73qDmzGBa
昔のオンラインは完成されてた
17: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 05:14:37.08 ID:rBJ2dueed
>>14
20年前とかのやろそれ
チーターだらけの
20年前とかのやろそれ
チーターだらけの
15: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 05:13:55.81 ID:rBJ2dueed
ゲームデザインで言えば3で完結してたしな
そっから先はグラの進化とシンプルさのトレードオフしてるだけでほぼ無駄
そっから先はグラの進化とシンプルさのトレードオフしてるだけでほぼ無駄
16: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 05:14:15.00 ID:Ekqgp4V10
ボンバーマンオンラインは神ゲーやった
あれで無料って
あれで無料って
元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631131655/
▶こちらも読まれています


