
1: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)17:13:46 ID:neKI
▶オススメ記事
3: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)17:14:40 ID:QIEV
まあわかる
4: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)17:15:23 ID:yAEN
えらい高性能なスーファミやなあ
5: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)17:15:26 ID:YLqo
どんなトロフィーやねん
6: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)17:15:49 ID:alaY
どのタイトルよ
7: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)17:15:51 ID:9VG0
トロフィー通知オフにできないん?
8: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)17:16:29 ID:ezXN
ゲームの概念がスーファミから変化してねぇ
9: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)17:17:03 ID:5gUB
どのゲームなん?
FF?
FF?
11: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)17:18:06 ID:neKI
>>9
タイトルは載ってない
流石に怒られるやろしな
タイトルは載ってない
流石に怒られるやろしな
10: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)17:17:28 ID:daL8
わかる
そもそももう実績とかどうでもいい
そもそももう実績とかどうでもいい
12: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)17:18:28 ID:8BpB
こういう進行に伴って100パー手に入るやつじゃなくて
特殊なプレイとかに隠しトロフィあると嬉しい
周回前提のやつはゴミ
特殊なプレイとかに隠しトロフィあると嬉しい
周回前提のやつはゴミ
13: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)17:18:48 ID:XyeG
ムービー終わってからならまだアリ
15: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)17:20:34 ID:Es74
気にしたことないわ
こんなんどうでもええやろ
こんなんどうでもええやろ
16: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)17:20:36 ID:HFb6
進めれば誰でも手に入って、かつ報酬も無いのはマジで存在意義が分からん
14: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)17:19:31 ID:daL8
あ、でも箱のレア度出るのは好き
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631175226/
▶こちらも読まれています
