これシリーズ最高傑作やろ…
▶オススメ記事
5: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 10:29:38.98 ID:SVK4vnDa0
戦闘は面白い
6: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 10:31:29.23 ID:bPKk0HSP0
steam評価大荒れで草生える
主に環境面のレビューみたいだけど
主に環境面のレビューみたいだけど
7: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 10:32:04.56 ID:DYYkJA080
>>6
何一つ問題ないが糞スペやと問題起きるのか
何一つ問題ないが糞スペやと問題起きるのか
19: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 10:35:48.44 ID:bPKk0HSP0
>>7
コントローラーが認識しないとかなんとか
でも今見たら評価逆転しとるわ
コントローラーが認識しないとかなんとか
でも今見たら評価逆転しとるわ
10: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 10:32:46.31 ID:qca2yp2rM
グラがなんか違うわ
テイルズはリアル方面じゃなくてヴェスペリア方面のグラが合ってるやろ
テイルズはリアル方面じゃなくてヴェスペリア方面のグラが合ってるやろ
14: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 10:33:50.04 ID:o+pIkFRn0
可もなく不可もなくって感じ
20: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 10:35:55.72 ID:SUbsr1tz0
テイルズという名のスターオーシャン
30周年という節目でようやく和解したんやね
30周年という節目でようやく和解したんやね
22: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 10:36:34.80 ID:++0IIoyl0
戦闘はスタオーと3DテイルズとFF7R足して割った感じ
好みは別れる
好みは別れる
23: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 10:36:53.73 ID:lJ1rdjyza
割と無難な出来らしいな
27: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 10:37:34.16 ID:yIllFj4H0
どこでもファストトラベルのおかげで快適
戦闘もリザルトが飛ばされるの最初はどうかと思ったがテンポええわ
戦闘もリザルトが飛ばされるの最初はどうかと思ったがテンポええわ
31: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 10:38:43.73 ID:KwsvGKsP0
流石にシナリオはベルセリア越えるの難しいやろ
37: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 10:40:39.22 ID:bNrahZEBa
戦闘はどうなんや?重厚なテイストで一撃を大事にプランを練るタイプなんか軽快なテイストでサクサクスピーディーなんか
42: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 10:41:53.52 ID:DYYkJA080
>>37
難易度によるとしか
どちらかというならサクサクやけど難易度あげると2~3発で殺されるから大変
難易度によるとしか
どちらかというならサクサクやけど難易度あげると2~3発で殺されるから大変
40: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 10:41:13.50 ID:90xlVozC0
めちゃくちゃ面白いけど敵が強すぎるからゲーム下手な人はクリアできないと思うわ
41: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 10:41:18.81 ID:tdPow/Eu0
テイルズの良さだった
アニメスキットやアニメカットイン無くなる
テイルズのダメなところの
戦闘モーションの軽さ、斬撃感の薄さはそのまま継承しつつ
敵は本格アクションゲームばりに強くなって
回避も要求してくる
アニメスキットやアニメカットイン無くなる
テイルズのダメなところの
戦闘モーションの軽さ、斬撃感の薄さはそのまま継承しつつ
敵は本格アクションゲームばりに強くなって
回避も要求してくる
54: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 10:45:06.79 ID:TweAyHov0
>>41
スキットもカットインもきしょいなって思ってたから良作っぽいな
買うの検討するわ
スキットもカットインもきしょいなって思ってたから良作っぽいな
買うの検討するわ
67: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 10:47:41.04 ID:+pOSQTdk0
そこそこ面白い
74: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 10:50:49.84 ID:irJIyScS0
神ゲーだわこれ
75: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 10:51:00.94 ID:zez9n2Jed
技繋げると重量感無くフワフワ浮き出すのに
回避だけ前転でクルクル回ってるのがシュール
回避だけ前転でクルクル回ってるのがシュール
36: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 10:40:30.14 ID:aAEPRy9K0
めちゃくちゃ面白いわ
シオンが異常に服にこだわってるの良かった
シオンが異常に服にこだわってるの良かった
元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631237132/
▶こちらも読まれています


