ドラゴンクエストタクトが好きだよって奴
最高に面白いゲームだよな
最高に面白いゲームだよな
▶オススメ記事
2: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 17:27:40.96 ID:0QZrNOMxd
最高に面白い
3: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 17:28:01.95 ID:0QZrNOMxd
極めて戦略性が高いゲーム
6: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 17:28:32.84 ID:0QZrNOMxd
非常にメジャーになってきた
7: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 17:28:40.36 ID:LEGX7gaN0
楽しかったけど課金してるやつのを見ると萎えてやる気がなくなった
8: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 17:28:55.20 ID:0QZrNOMxd
ガチャの渋さも解消されたしな
9: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 17:29:00.99 ID:jaEc3LQGr
テキストはウォークより面白い
ウォークが底とも言えるが
ウォークが底とも言えるが
10: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 17:29:11.05 ID:LEGX7gaN0
まあ課金したやつが一番楽しめるゲームがソシャゲだししゃーないけどな
12: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 17:29:19.21 ID:0QZrNOMxd
ダークドレアムとかめっちゃ強い
15: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 17:30:22.42 ID:LEGX7gaN0
>>12
完凸したらね
完凸したらね
13: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 17:29:49.43 ID:RO+n/7Tcp
リリースから1週間くらいは面白かったけどなんか続ける気にならなくなって止めた
14: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 17:30:02.43 ID:0QZrNOMxd
最高なのはグラフィック
グラフィックはソシャゲとして最高クラスだと思う
グラフィックはソシャゲとして最高クラスだと思う
16: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 17:30:44.65 ID:0QZrNOMxd
一瞬の判断で局面が変わる難しさと戦略性がある
17: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 17:31:00.77 ID:aGEyRUOFa
モンスターが売りだったはずなのに気がつけば女の子だらけなんほんま草
20: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 17:31:57.23 ID:DPVMgXQtr
>>17
第一線で活躍してる女キャラなんかセラフィだけやろ?
第一線で活躍してる女キャラなんかセラフィだけやろ?
18: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 17:31:40.21 ID:0QZrNOMxd
ランクの低いキャラでも活躍できるバトロというフィールドがあるのが良い
ある意味ホワイト企業
ある意味ホワイト企業
22: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 17:32:09.97 ID:ms8/jUEzd
敵のランダム行動はなくなったん?
24: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 17:32:44.07 ID:0QZrNOMxd
強いのはドレアム、マジンガ、キラマ2とかセラフィ
25: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 17:32:46.10 ID:whjB7/U10
ウォークでモンスター仲間にできるようになるからタクトの存在価値無くなるやん
26: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 17:33:30.39 ID:0QZrNOMxd
家で一人でゆっくりできるのがこんなご時世に合ってると思うな
元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631262450/
▶こちらも読まれています

