
1: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 18:15:42.43 ID:G9ltR3hwp
怪盗団がんばれー!
▶オススメ記事
2: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 18:16:32.58 ID:3EjM8o300
4のが面白い定期
3: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 18:16:37.40 ID:TLirVxkJ0
ペルソナ使いとしては最強は結城理やで
8: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 18:18:22.29 ID:veFd+JKCp
3はギスギス感があってよかった
11: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 18:19:49.34 ID:2jq2iUEF0
3pだとテオドア選べるのがデカいな
ハム子よりもテオドアがいい味だしてる
ハム子よりもテオドアがいい味だしてる
12: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 18:19:50.64 ID:gXevf/1W0
3のギスり具合はリアルだけどな
13: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 18:19:53.48 ID:+uB6Ij/z0
ストーリーは2罪が最高
14: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 18:20:28.07 ID:AGbZPCSL0
総攻撃は5がカッコよすぎる
15: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 18:21:34.30 ID:XVtkW38X0
3ってやっててクソ眠くなるよな
16: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 18:21:50.29 ID:ff7jrOfKd
3のコミュ質が高くて好き
17: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 18:22:07.93 ID:2jq2iUEF0
戦闘BGMはマスデストラクションがいい
18: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 18:22:43.21 ID:3EjM8o300
1 2と4 5はもう雰囲気違いすぎてどっちが面白いとか比べてもしゃーないやろ
シナリオ抜きのゲームとしての面白さなら5がダントツやし
シナリオ抜きのゲームとしての面白さなら5がダントツやし
19: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 18:23:22.88 ID:GNPhKfEd0
主人公達との考えが一番理解出来て楽しかったのは4だな
5は自己顕示欲マックスで調子こき始める怪盗団に全く共感できんかった
5は自己顕示欲マックスで調子こき始める怪盗団に全く共感できんかった
30: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 18:25:53.64 ID:3EjM8o300
>>19
リュージはコミュの時と別人すぎて辛いわ
リュージはコミュの時と別人すぎて辛いわ
22: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 18:24:47.20 ID:2jq2iUEF0
3までは出る間隔まともだった上に3Fesもアペンド形式でまともだった
4gとか5rとかの完全版商法と出る間隔かなりあけて新作のクソ会社に成り下がった
4gとか5rとかの完全版商法と出る間隔かなりあけて新作のクソ会社に成り下がった
23: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 18:24:54.10 ID:vkLlxIOm0
3は途中だれて積んでたけどエンディングで評価一気に高くなった
ちな3しか経験ない
ちな3しか経験ない
26: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 18:25:13.25 ID:gcUJA3VM0
幾月とかストレガとか悪役がショボすぎる
27: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 18:25:17.28 ID:0PmhE/HT0
単純にジュンペーが嫌いだから4や5より評価が落ちる
29: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 18:25:32.79 ID:GiIUGsORd
影時間とかいう設定が当時のワイにめちゃ刺さった
31: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 18:26:07.06 ID:2jq2iUEF0
夜が来る!もやってくれ
39: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 18:27:56.65 ID:+IbfWFUF0
キャサリンフルなんちゃらって買いなん?
パズルだるくて詰んだんやけどハッピーエンドありなら欲しいわ
パズルだるくて詰んだんやけどハッピーエンドありなら欲しいわ
40: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 18:28:00.32 ID:PSLOZQjPp
陽介←陽キャでいいやつ
完二←不良だけどいいやつ
直人←ぼくっ子だけどいいやつ
千枝←元気でいいやつ
雪子←不人気だけどいいやつ
完二←不良だけどいいやつ
直人←ぼくっ子だけどいいやつ
千枝←元気でいいやつ
雪子←不人気だけどいいやつ
44: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 18:28:34.10 ID:2jq2iUEF0
>>40
くまとりせは?
くまとりせは?
51: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 18:30:00.14 ID:YG7m57TR0
>>44
シャドウだけどいいやつ
若干ビッチ入ってるけどいいやつ
シャドウだけどいいやつ
若干ビッチ入ってるけどいいやつ
45: 風吹けば名無し 2021/09/10(金) 18:28:48.81 ID:9pdiZZf1d
5は最後のがんばれーかいとうだーんでちょっと首傾げたけど5R追加シナリオで満足したわ
元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631265342/
▶こちらも読まれています


nanjgamers
が
しました