なんやかんやcodとBFは普通に楽しかった
キルゾーンての今やってるけどつまらん
キルゾーンての今やってるけどつまらん
▶オススメ記事
2: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 03:11:42.71 ID:aE7pAwTK0
ウルフェンシュタイン
4: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 03:13:31.41 ID:OE4QzwmC0
ボーダーランズ
5: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 03:13:47.82 ID:9rGV9pvk0
サイバーパンク
6: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 03:14:41.16 ID:1/SfJ62T0
タイタンフォール2
9: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 03:22:48.70 ID:rInrEIMG0
キャンペーンが面白いといえばタイタンフォール2やろ
ちなハッカー攻撃中なのでオンラインはできない
ちなハッカー攻撃中なのでオンラインはできない
10: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 03:24:04.62 ID:3PV2zoEF0
エペや
11: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 03:24:34.37 ID:+nrNjN8E0
そらもうCoDMWやろって書きに来たらすでにやってた
14: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 03:26:50.82 ID:fPRtACWx0
>>11
リアリズムで全クリできるまでにはやりこんだ
めっちゃ、おもろい
次にハマったのは評判悪いAW
リアリズムで全クリできるまでにはやりこんだ
めっちゃ、おもろい
次にハマったのは評判悪いAW
12: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 03:25:32.69 ID:x1pUzgDf0
タイフォ2はラスト号泣しすぎて画面見えんかった
逆に一番糞やったんはターミネーターレジスタンス
逆に一番糞やったんはターミネーターレジスタンス
13: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 03:26:47.30 ID:x1pUzgDf0
クライシスはリマスターps4で出たんやっけ
15: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 03:27:44.51 ID:x1pUzgDf0
忘れてたけどバイオもFPSやな
16: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 03:27:50.27 ID:6Lkny1pz0
BFおもろいってすげーな
18: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 03:28:23.32 ID:fPRtACWx0
>>16
ベスかっこよかった
おもろかったでPS4のタイトルだけやけど
ベスかっこよかった
おもろかったでPS4のタイトルだけやけど
17: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 03:27:53.84 ID:fPRtACWx0
ええなんやタイタンフォール人気やんけ
結構前に出てるし安いから買おかな
結構前に出てるし安いから買おかな
19: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 03:28:53.64 ID:+nrNjN8E0
MW2キャンペーンリマスター出したんやから
MW3キャンペーンリマスターもはよ出してや
MW3キャンペーンリマスターもはよ出してや
20: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 03:29:58.21 ID:fPRtACWx0
先にmwリマスターやっとけばよかったわ
1_4_1やプライスの事わかってないままやってしまったの後悔
1_4_1やプライスの事わかってないままやってしまったの後悔
21: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 03:31:27.18 ID:fPRtACWx0
codiwも楽しめたから宇宙系もハマれるとは思ってるんやけどな
23: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 03:33:06.73 ID:dPaHGq8m0
ダークソウル3で幻視大弓が一方的だよ
25: 風吹けば名無し 2021/09/12(日) 03:35:36.06 ID:Lic7X4kad
タイタンフォール2はガチで面白かった
元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631383863/
▶こちらも読まれています


