ダサい、弱い、出現率低すぎるだからしゃーない
▶オススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 21/09/12(日)21:43:36 ID:1fVz
でも色違い人気だったような
3: 名無しさん@おーぷん 21/09/12(日)21:43:58 ID:nciO
フライゴン使ってたな
雑魚やった
雑魚やった
6: 名無しさん@おーぷん 21/09/12(日)21:45:06 ID:1fVz
>>3
かわいいからええやろ
かわいいからええやろ
10: 名無しさん@おーぷん 21/09/12(日)21:48:51 ID:3zaW
>>3
第3世代の中では種族値高い方なんだよなあ
第3世代の中では種族値高い方なんだよなあ
4: 名無しさん@おーぷん 21/09/12(日)21:44:03 ID:PfoS
こいつそんな珍しいの?
7: 名無しさん@おーぷん 21/09/12(日)21:46:24 ID:L1XD
>>4
アメタマ進化でしか入手できん上に
序盤と中盤にちょっとだけ寄る道路で進化前のアメタマが数%の確率でしか出ない
アメタマ進化でしか入手できん上に
序盤と中盤にちょっとだけ寄る道路で進化前のアメタマが数%の確率でしか出ない
5: 名無しさん@おーぷん 21/09/12(日)21:44:29 ID:A61q
アメモースって水・虫やっけ?
9: 名無しさん@おーぷん 21/09/12(日)21:48:38 ID:WkHR
>>5
虫飛行
虫飛行
8: 名無しさん@おーぷん 21/09/12(日)21:47:59 ID:nu3q
ラルトス、キノココ、ヒンバス定期
11: 名無しさん@おーぷん 21/09/12(日)21:49:57 ID:L1XD
>>8
そいつらはまだイベントで名前出たりメインキャラが使ってるから印象には残るやん
こいつはそんなんすらないから気づかんと終わる可能性高いんや
そいつらはまだイベントで名前出たりメインキャラが使ってるから印象には残るやん
こいつはそんなんすらないから気づかんと終わる可能性高いんや
12: 名無しさん@おーぷん 21/09/12(日)21:50:01 ID:nciO
見た目でアチャモ選んだから最初のジムくっそだるかったわ
13: 名無しさん@おーぷん 21/09/12(日)21:50:47 ID:HUkI
消防の時全クリしたあとのアニポケで見てこんなんおったっけ?ってなったわ
14: 名無しさん@おーぷん 21/09/12(日)21:52:35 ID:Y2y2
3世代4世代辺りのキッズに捕まえさせる気ゼロやろってポケモン好きだけど嫌い
15: 名無しさん@おーぷん 21/09/12(日)21:54:09 ID:pP3U
>>14
野生産ゴンベは動画1本作れるレベルやからな
野生産ゴンベは動画1本作れるレベルやからな
16: 名無しさん@おーぷん 21/09/12(日)21:54:57 ID:9KaW
エメラルドは?
17: 名無しさん@おーぷん 21/09/12(日)21:55:18 ID:BAbZ
>>16
エメラルドはそもそも出ない
エメラルドはそもそも出ない
18: 名無しさん@おーぷん 21/09/12(日)21:56:19 ID:ozHB
アメタマは持ってたぞ
全然進化せん上に秘伝技も覚えないからムロタウン行く前にボックス行きだったけど
全然進化せん上に秘伝技も覚えないからムロタウン行く前にボックス行きだったけど
20: 名無しさん@おーぷん 21/09/12(日)22:00:15 ID:30Z4
ラルトスとキノココは持ってたけどアメタマはほんまに出なかったわ
21: 名無しさん@おーぷん 21/09/12(日)22:01:21 ID:CmsT
トウカの森のイベント前にキノココ探してたやつwwwwwwwwwwww
22: 名無しさん@おーぷん 21/09/12(日)22:02:56 ID:yr8s
>>21
まワ晒
まワ晒
23: 名無しさん@おーぷん 21/09/12(日)22:04:19 ID:GThu
アメタマってどこで出たっけラルトスは覚えてるけどこいつマジで出た記憶ない
草むらから出るんか、
草むらから出るんか、
24: 名無しさん@おーぷん 21/09/12(日)22:05:02 ID:xTh1
>>23
ラルトスのところとか育て屋のところ
ラルトスのところとか育て屋のところ
26: 名無しさん@おーぷん 21/09/12(日)22:06:18 ID:Hq9w
大量発生とかいうイベントで捕まえるの前提にしてるから出現率低いんやぞ
問題はその大量発生がマボロシ島くらいの確率でしか起きんだけで
問題はその大量発生がマボロシ島くらいの確率でしか起きんだけで
27: 名無しさん@おーぷん 21/09/12(日)22:07:10 ID:6XVh
>>26
ダメじゃん
ダメじゃん
28: 名無しさん@おーぷん 21/09/12(日)22:08:49 ID:x7Xe
smで強化される以前のアメモース弱すぎやろ
愛があっても使えんレベルや
愛があっても使えんレベルや
29: 名無しさん@おーぷん 21/09/12(日)22:10:02 ID:DKzc
>>28
むしタイプで唯一ドロポン使えるからむし統一ではお呼びになってたぞ
むしタイプで唯一ドロポン使えるからむし統一ではお呼びになってたぞ
19: 名無しさん@おーぷん 21/09/12(日)21:58:51 ID:1euR
・出現率がラルトスより低い
・進化レベル22で序盤虫としては進化遅すぎ
・覚える秘伝技フラッシュだけ
・メインキャラが使うとかもないから印象も薄い
これは仕方ないわ
・進化レベル22で序盤虫としては進化遅すぎ
・覚える秘伝技フラッシュだけ
・メインキャラが使うとかもないから印象も薄い
これは仕方ないわ
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631450590/
▶こちらも読まれています

