連打してれば勝てるし
▶オススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:03:55 ID:vcdT
スマブラやろ
3: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:04:08 ID:9fza
バーニングやぞ
10: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:04:50 ID:9eji
>>3
着地直後にダメージ受けるやん
着地直後にダメージ受けるやん
4: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:04:09 ID:ZWCs
リーフ、な?
10: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:04:50 ID:9eji
>>4
マイナーやろ
マイナーやろ
5: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:04:09 ID:8fvk
ハンマーやから
10: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:04:50 ID:9eji
>>5
攻撃範囲狭い
攻撃範囲狭い
7: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:04:32 ID:3SOa
スナイパー、な?
16: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:05:56 ID:9eji
>>7
狙い定めるのむずい
狙い定めるのむずい
26: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:07:34 ID:IDJi
>>16
防御力は最強や
防御力は最強や
8: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:04:37 ID:EX3d
マスターやぞ
16: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:05:56 ID:9eji
>>8
邪道やん
邪道やん
9: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:04:50 ID:IDJi
玄人ワイ「ストーン」
16: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:05:56 ID:9eji
>>9
下だけやん
下だけやん
11: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:05:17 ID:Kto6
ソードやろ
13: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:05:33 ID:ZWCs
wiiのなんかのソフトでリーフの草むら隠れは無敵だからな
25: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:07:20 ID:IDJi
>>13
ストーンも無敵なんよな
実際二強
ストーンも無敵なんよな
実際二強
27: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:07:39 ID:w3ue
>>25
ストーンは動けないから
ストーンは動けないから
38: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:09:56 ID:IDJi
>>27
動かず待てばええだけよ
動かず待てばええだけよ
14: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:05:35 ID:RPhT
鏡の大迷宮のかちぬきボスバトルなら走りながらストーンできるストーンがつよい
15: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:05:37 ID:vcdT
杭も打てるし岩も砕けるし糸も切れるスマブラ一択なんだよなあ
爆弾なんかなんも出来へんやん
爆弾なんかなんも出来へんやん
17: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:06:10 ID:XfFI
デラックスのプラズマの使い勝手のよさ
29: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:08:02 ID:9eji
>>17
+字キーぶっ壊れるしよくよくかんがえたらコスパ悪い
+字キーぶっ壊れるしよくよくかんがえたらコスパ悪い
19: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:06:27 ID:w3ue
ヨーヨー、な?w
29: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:08:02 ID:9eji
>>19
これも+字キーぶっ壊れる、見た目だけで攻撃範囲も狭い
これも+字キーぶっ壊れる、見た目だけで攻撃範囲も狭い
20: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:06:37 ID:Mgx1
マイクちゃうんか
21: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:06:46 ID:GL81
>>20
これ
これ
29: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:08:02 ID:9eji
>>20
一番中途半端やん、三回までやし
一番中途半端やん、三回までやし
22: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:06:55 ID:9eji
スマブラって何や
24: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:07:14 ID:RPhT
>>22
鏡の大迷宮のやつ
鏡の大迷宮のやつ
34: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:09:28 ID:9eji
>>24
ワイやってないわ
ワイやってないわ
33: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:09:27 ID:vcdT
>>22
技がそのままスマブラのカービィと一緒になってるからソードハンマーストーンとか使えるやつ
最強
技がそのままスマブラのカービィと一緒になってるからソードハンマーストーンとか使えるやつ
最強
23: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:07:09 ID:Qqyv
は?スープレックスが一番面白いから
34: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:09:28 ID:9eji
>>23
面白さなら認める
面白さなら認める
30: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:08:37 ID:Izfw
ストーンは壊れる系の地面やとやられる
31: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:08:54 ID:iE9S
ちなみにストーンは落ちるだけなのは昔のやつでWiiからは岩パンチが出来る
42: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:10:29 ID:IDJi
>>31
音すこ
レアストーン探ししてたのなつい
音すこ
レアストーン探ししてたのなつい
44: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:10:36 ID:Izfw
>>31
マ!?カッコよ
マ!?カッコよ
32: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:09:23 ID:FfEL
ワイはジェットや
35: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:09:28 ID:EX3d
メタル「無敵の状態で動けます」←これが天下取れなかった理由
40: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:10:10 ID:RPhT
>>35
解除不能
ボスに効かない
解除不能
ボスに効かない
36: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:09:36 ID:D2UP
ジェットの無敵すこ
39: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:10:05 ID:EX3d
一番使って楽しいのはゴーストやぞ
41: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)22:10:22 ID:ZWCs
はいアチアチ一覧ね
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631624625/
▶こちらも読まれています


