動画見ながら作業感覚でやれるやつ
switchもしくはスマホで
switchもしくはスマホで
▶オススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)07:03:20 ID:f4q6
栄冠ナインやっとけ
3: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)07:04:00 ID:3OlG
スターデューバレー
4: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)07:04:35 ID:2RKy
トロピコ6
5: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)07:05:17 ID:Ss4N
面白くはないけどグラブルはやり込み要素たくさんや?
7: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)07:06:40 ID:CmF4
クッキークリッカー
8: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)07:07:42 ID:TM6s
人生
9: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)07:08:03 ID:CmF4
>>8
クソゲー
クソゲー
18: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)07:13:28 ID:epnO
>>8
飽きたからもうやめたわそのゲーム
飽きたからもうやめたわそのゲーム
19: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)07:14:16 ID:qGe7
>>18
やめてもまた次のストーリーモードが始まるんやで
やめてもまた次のストーリーモードが始まるんやで
21: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)07:15:10 ID:CrbD
>>18
成仏してクレメンス
成仏してクレメンス
10: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)07:08:10 ID:m2r9
そらウマ娘やがな
12: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)07:10:10 ID:9hhQ
テトリス100
13: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)07:11:34 ID:L8kT
>>12
ながらで出来なそうやしテトリスの面白さがわからん
ながらで出来なそうやしテトリスの面白さがわからん
17: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)07:12:35 ID:9hhQ
>>13
ワイもそう思ってたけど割りとハマるで
ワイもそう思ってたけど割りとハマるで
14: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)07:12:06 ID:quPu
ファイアーエムブレム
15: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)07:12:09 ID:cPXs
プロスピ
16: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)07:12:27 ID:CrbD
放置少女
20: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)07:14:49 ID:qp6g
ワイゲームメインでついでに動画見るんだけど動画見るついでにゲームやる層もいるんだな
22: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)07:15:31 ID:CBik
グランブルーファンタジー
23: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)07:16:45 ID:epnO
神ゲーは感動しながらもストーリーまでしかやらないのに
クソ微妙なRPGとかは延々とやっちゃう
わかる人いる?
クソ微妙なRPGとかは延々とやっちゃう
わかる人いる?
27: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)07:20:24 ID:L8kT
>>23
確かに面白さとプレイ時間は全くもって比例しない気がするわ
確かに面白さとプレイ時間は全くもって比例しない気がするわ
26: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)07:19:44 ID:wnQ7
栄冠にゃいん
ネコが野球するゲームや
作者が頑張ってて頻繁にバランス調整入れてる
Windows版とAndroid版がある
ネコが野球するゲームや
作者が頑張ってて頻繁にバランス調整入れてる
Windows版とAndroid版がある
29: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)07:22:36 ID:L8kT
>>26
つまらんボケかと思ったら本当にあって草
しっかり作ってありそうやしとりあえずやるわ
つまらんボケかと思ったら本当にあって草
しっかり作ってありそうやしとりあえずやるわ
30: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)07:25:15 ID:wnQ7
>>29
ボケちゃうわ
もうすぐユーザー同士の大会も始まるし激アツやで
ボケちゃうわ
もうすぐユーザー同士の大会も始まるし激アツやで
28: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)07:22:35 ID:epnO
モンスターファームもいいぞ
31: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)07:27:14 ID:X5rm
ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議な鍵SP
やり込みが対戦でよければ
やり込みが対戦でよければ
32: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)07:27:46 ID:Rh5F
ペナントと栄冠ナインはずっとやっちゃう
36: 名無しさん@おーぷん 21/09/15(水)04:26:03 ID:c8lo
>>32
ペナントは自分でルール縛らんとチートし放題なのが微妙やろ
ペナントは自分でルール縛らんとチートし放題なのが微妙やろ
37: 名無しさん@おーぷん 21/09/15(水)04:28:27 ID:Ne8m
モンハン
SwitchだとXXやな
SwitchだとXXやな
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631570486/
▶こちらも読まれています


