51aydPJKN8L-thumbnail2
1: 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)16:08:56 ID:PWq1
お助け上級職の割に初期ステも貧弱すぎるやろ
銀の槍が本体やん

オススメ記事




2: 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)16:09:14 ID:NitO
おじいちゃんに無理さすな!

6: 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)16:12:56 ID:PWq1
>>2
マーカスはもっと強いぞ

3: 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)16:09:34 ID:piWg
紋章の謎の病弱金髪の名前なんやっけ

7: 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)16:13:05 ID:PWq1
>>3
アランやろ
あいつも雑魚

4: ■忍【LV14,けんじゃ,OP】 21/09/29(水)16:10:31 ID:4ytG
お年寄りを労われっちゅう任天堂からのメッセージやぞ

8: 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)16:13:23 ID:PWq1
>>4
もっと役に立ってもらわんと

5: 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)16:11:50 ID:enc7
は?ジェイガンはかっこいいんだが??

10: 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)16:13:35 ID:PWq1
>>5
雑魚じじい

9: 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)16:13:34 ID:kWCh
普通にそういうコンセプトのキャラだろ

12: 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)16:13:45 ID:PWq1
>>9
マーカスくらいの初期ステにしろ

14: 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)16:13:57 ID:piWg
>>9
初見引っ掛ける罠だよな
やめてほしい

11: 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)16:13:36 ID:18kL
銀の槍もったいないから即取り上げるで

13: 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)16:13:53 ID:PWq1
>>11
哀れwww

16: 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)16:14:56 ID:DCtM
ジェイガン序盤強くない?
最終ステージ難し杉内
メディウス倒せたことない

18: 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)16:17:03 ID:piWg
>>16
FCか紋章どっちの話や

23: 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)16:18:05 ID:DCtM
>>18
紋章かな?
fcってなんや

25: 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)16:18:34 ID:PWq1
>>23
ファミコンの初代暗黒竜と光の剣の事やろ

26: 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)16:19:08 ID:DCtM
>>25
なるほど
ワイがやったのはsfcの紋章の謎やな

27: 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)16:19:16 ID:piWg
>>23
ファミコン版
紋章なら大地のオーブとグラディウスとワープでゴリ押せるやろ

29: 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)16:21:27 ID:DCtM
>>27
そんなんあったっけ?
グラディウスは覚えてるわ
クッソ強い騎士が城の前で持ってたやつ

17: 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)16:15:23 ID:OPVF
まるで成長しないジジイ

19: 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)16:17:33 ID:HOEl
いうてイケメンで強くて成長して最終的には主君とデキるゼトも
それはそれでムカつくやろ

21: 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)16:17:47 ID:PWq1
>>19
ゼト好き
かっこいい

28: 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)16:19:32 ID:ksga
マーカスはおらんとハード難易度クッソあがるからな

31: ■忍【LV14,けんじゃ,OP】 21/09/29(水)16:23:51 ID:4ytG
初期のメイン盾として役に立ってるやろ

32: 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)16:25:15 ID:ksga
FCSFCはドーガおるしカインアベルも普通に3発くらい耐えるからなぁ

35: 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)16:27:24 ID:kWCh
古い作品にウダウダ言っても虚しくならんか?
シリーズの新作ではとっくに改善されてるし

41: 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)16:31:30 ID:kWCh
サークライさんがどっちでもいいっていぅたんですよ!

42: 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)16:31:46 ID:zCnq
育つジェイガン枠とかいうゆとり仕様

34: 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)16:26:51 ID:0Rl5
子世代強すぎてジェイガンにすらなれないオイフェwwwwwwwwwww

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632899336/










こちらも読まれています