gamingpc
1: 名無しさん@おーぷん 21/10/01(金)08:40:25 ID:LYkq
なんかない?
boardgamearenaからでも
スコットランドヤード系でもええで

オススメ記事




2: 名無しさん@おーぷん 21/10/01(金)08:40:55 ID:kpxK
モノポリー

3: 名無しさん@おーぷん 21/10/01(金)08:42:34 ID:aVyZ
シヴィライゼーション6

4: 名無しさん@おーぷん 21/10/01(金)08:43:10 ID:LYkq
できれば対戦とか協力プレイができたらええ

5: 名無しさん@おーぷん 21/10/01(金)08:43:50 ID:LYkq
当然やけど基本無料でな

6: 名無しさん@おーぷん 21/10/01(金)08:48:22 ID:LYkq
ないんか?

7: 名無しさん@おーぷん 21/10/01(金)08:48:50 ID:W9UA
ちょっと前に大富豪スレ立ってたな

8: 名無しさん@おーぷん 21/10/01(金)08:49:18 ID:cwQ7
あるようで無いんよなそういうゲーム
アクションとかしかない

9: 名無しさん@おーぷん 21/10/01(金)08:52:41 ID:LYkq
>>8
たしかに

11: 名無しさん@おーぷん 21/10/01(金)08:54:31 ID:cwQ7
>>9
無料でボードゲーム系でブラウザで出来るってなるとコードネームオンラインしか知らん

12: 名無しさん@おーぷん 21/10/01(金)08:58:20 ID:LYkq
>>11
あーあれおもろいな
たまにやるわ

15: 名無しさん@おーぷん 21/10/01(金)09:02:27 ID:cwQ7
>>12
ワイがやってるやつ
大富豪(アプリ)
ワードウルフ(アプリ)
コードネームオンライン
gartic phone
among us

トッモがやってるやつ
麻雀(何でやってるかわからん)
マダミス

18: 名無しさん@おーぷん 21/10/01(金)09:04:56 ID:LYkq
>>15
サンガツ!
マダミスだけ知らんかったけど面白そうやなこれ

14: 名無しさん@おーぷん 21/10/01(金)09:00:19 ID:LYkq
コードネームオンライン系でもええんやけど

16: 名無しさん@おーぷん 21/10/01(金)09:02:31 ID:in65
お絵描きするやつ

22: 名無しさん@おーぷん 21/10/01(金)09:07:27 ID:LYkq
>>16
garctic phoneかお絵描きの森?
どっちもおもろいな

17: 名無しさん@おーぷん 21/10/01(金)09:04:31 ID:XNNq
bgaならやれることだらけなんやけど
登録が必要なんだよなぁ

20: 名無しさん@おーぷん 21/10/01(金)09:05:50 ID:LYkq
>>17
BGAで全然ええで
おすすめない?

19: 名無しさん@おーぷん 21/10/01(金)09:05:27 ID:gkKe
テーブルトップシミュレーター

21: 名無しさん@おーぷん 21/10/01(金)09:07:04 ID:LYkq
>>19
ちょっと違うな…
もうちょいワイワイ話しながらできるのがええ…

23: 名無しさん@おーぷん 21/10/01(金)09:09:21 ID:gkKe
>>21
これあれば大概のボードゲームできるで?
有料やからハードル上がるけど

26: 名無しさん@おーぷん 21/10/01(金)09:17:11 ID:LYkq
>>23
無料で頼む言うとるやろがい

24: 名無しさん@おーぷん 21/10/01(金)09:11:27 ID:XNNq
BGAおすすめ 超簡単
ニムト(~10人)
ヒューゴ(~8人)
コリドール(2か4人)
ゴーナッツフォードーナッツ(~6人)
コロレット(~5人)

25: 名無しさん@おーぷん 21/10/01(金)09:16:55 ID:LYkq
>>24
めっちゃサンガツ
BGAはあんまりやったことなくてぶっちゃけニムトくらいしか知らんかったんや
調べてみる

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633045225/







こちらも読まれています