images (61)
1: 名無しさん@おーぷん 21/10/06(水)09:57:43 ID:HQv6
ティラノ手に入れたあたりでやることなくなって飽きた。
何をすればいいの?あれ

オススメ記事




3: 名無しさん@おーぷん 21/10/06(水)09:58:28 ID:O8Bn
一人でやるゲームじゃなくない?サーバー入って遊ぶもんやろ

6: 名無しさん@おーぷん 21/10/06(水)09:59:24 ID:HQv6
>>3
そうなのか。でもどうせサバ入っても一人で遊ぶことになるだろうし結局ソロで良くない?

4: 名無しさん@おーぷん 21/10/06(水)09:58:45 ID:6w7W
あれ古代でサバイバルするゲームだと思ってたけどSF要素あるんだよな?

19: 名無しさん@おーぷん 21/10/06(水)10:24:20 ID:O8Bn
>>4
せやな
地球が滅んだ近未来で宇宙に避難したコロニーが舞台や

5: 名無しさん@おーぷん 21/10/06(水)09:59:02 ID:kTTi
ああいうのは友達とだけやるほうが楽しそう

7: 名無しさん@おーぷん 21/10/06(水)09:59:28 ID:b0eq
マイクラみたいなもんやからなんか目標作ってやったら?
ボス戦とかあったはず

8: 名無しさん@おーぷん 21/10/06(水)09:59:50 ID:HQv6
ボスとかおるんか!!

9: 名無しさん@おーぷん 21/10/06(水)09:59:54 ID:6w7W
すすめてきただけで一緒に遊ぼうって話ではないのか

10: 名無しさん@おーぷん 21/10/06(水)10:00:21 ID:HQv6
>>9
そやで。すまんな

11: 名無しさん@おーぷん 21/10/06(水)10:00:43 ID:6w7W
>>10
あれマルチゲーやからなあ
ネットで勧められたん?

13: 名無しさん@おーぷん 21/10/06(水)10:01:25 ID:HQv6
>>11
ディスコで進められた。でも本人はスマホしかやったことないらしい

12: 名無しさん@おーぷん 21/10/06(水)10:01:10 ID:1yT7
ヴァルヘイムの後にやったけどやりにくすぎてやめたわ…

16: 名無しさん@おーぷん 21/10/06(水)10:03:46 ID:l6LT
別ゲーやりゃええやん

17: 名無しさん@おーぷん 21/10/06(水)10:05:10 ID:qrOA
まあ自分が好きで始めたわけちゃうならやめりゃええんちゃう?

18: 名無しさん@おーぷん 21/10/06(水)10:07:01 ID:HQv6
まあもう少しやって完全に飽きたらやめるかあ

15: 名無しさん@おーぷん 21/10/06(水)10:02:10 ID:6w7W
ああいうサンドボックスはマルチでワイワイしないなら相当人を選ぶ

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633481863/










こちらも読まれています