
1: 名無しさん@おーぷん 21/10/06(水)18:34:13 ID:Clci
ラブプラス買おうか迷ってる
▶オススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 21/10/06(水)18:34:40 ID:Clci
アマガミやるのもありか
3: 名無しさん@おーぷん 21/10/06(水)18:34:55 ID:V9DW
放置少女
5: 名無しさん@おーぷん 21/10/06(水)18:35:10 ID:Clci
>>3
ソシャゲやっけ?
恋愛ゲームなんか?
ソシャゲやっけ?
恋愛ゲームなんか?
4: 名無しさん@おーぷん 21/10/06(水)18:35:05 ID:g6Bx
ギャルゲとかのADVはお好きじゃない感じ?
6: 名無しさん@おーぷん 21/10/06(水)18:35:33 ID:Clci
>>4
嫌いじゃないけどストーリーメインなとこあるしな
イチャイチャしたい
嫌いじゃないけどストーリーメインなとこあるしな
イチャイチャしたい
7: 名無しさん@おーぷん 21/10/06(水)18:35:37 ID:HU9N
ノーザンパーク
8: 名無しさん@おーぷん 21/10/06(水)18:36:16 ID:Clci
>>7
ググッても出なかったわ
ググッても出なかったわ
9: 名無しさん@おーぷん 21/10/06(水)18:37:17 ID:Clci
フォトカノ
アマガミ
シェルノサージュ
ワイの手持ち
ラブプラスとLoveRを買おうか迷ってる
アマガミ
シェルノサージュ
ワイの手持ち
ラブプラスとLoveRを買おうか迷ってる
10: 名無しさん@おーぷん 21/10/06(水)18:38:11 ID:Clci
おすすめある?
12: 名無しさん@おーぷん 21/10/06(水)18:39:26 ID:QJL1
トキメモ
to heart
to heart
13: 名無しさん@おーぷん 21/10/06(水)18:41:42 ID:Clci
>>12
ときメモは4だけやったことあるわ
幼なじみに電話かけまくってたらヤンデレ化してめちゃくちゃビビったw
ToHertやったことないし買ってみようかな
ときメモは4だけやったことあるわ
幼なじみに電話かけまくってたらヤンデレ化してめちゃくちゃビビったw
ToHertやったことないし買ってみようかな
14: 名無しさん@おーぷん 21/10/06(水)18:45:43 ID:6nsS
LoveRってロリを撮影できる点以外フォトカノの劣化やで
18: 名無しさん@おーぷん 21/10/06(水)18:50:33 ID:jBKh
ガールフレンド(仮)
17: 名無しさん@おーぷん 21/10/06(水)18:48:45 ID:p5Ht
シェルノサージュとアルノサージュ買っとけ
間違いない
間違いない
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633512853/
▶こちらも読まれています

