今だと痛い奴扱いで終わりそう
▶オススメ記事
2: 風吹けば名無し 2021/10/07(木) 09:26:05.54 ID:UCbofbUja
当時も痛い奴で終わったやん
消えた後にログが発掘された
消えた後にログが発掘された
3: 風吹けば名無し 2021/10/07(木) 09:26:05.71 ID:j6MQbmk60
当時は痛い奴でも暖かく見守る文化あったからな
今はただひたすら叩いておしまい
今はただひたすら叩いておしまい
5: 風吹けば名無し 2021/10/07(木) 09:26:52.76 ID:WOcd7q0qa
お前らハイスラでボコるわ…
6: 風吹けば名無し 2021/10/07(木) 09:27:47.98 ID:1am9ZWVa0
正直とてもすこです
7: 風吹けば名無し 2021/10/07(木) 09:28:11.70 ID:WOcd7q0qa
>>6
あとでジュースをおごってやろう
あとでジュースをおごってやろう
8: 風吹けば名無し 2021/10/07(木) 09:28:52.30 ID:1am9ZWVa0
やさしいさすがブロンティストやさc
10: 風吹けば名無し 2021/10/07(木) 09:30:37.14 ID:Z/bo7FEya
これで勝つると稀によくあるはすこ
11: 風吹けば名無し 2021/10/07(木) 09:31:01.57 ID:uv4AXjprr
イッチは黄金の鉄の塊
13: 風吹けば名無し 2021/10/07(木) 09:31:33.40 ID:1am9ZWVa0
もうきたのか!
14: 風吹けば名無し 2021/10/07(木) 09:32:32.29 ID:1am9ZWVa0
もうついたのか!はやい!きた!メイン盾きた!これで勝つる!みたいのすこです
15: 風吹けば名無し 2021/10/07(木) 09:32:59.26 ID:2K01Xevs0
オーラとして見えそうになる、の実際は見えてないところ好き
12: 風吹けば名無し 2021/10/07(木) 09:31:23.05 ID:/2QmAX6E0
怒りが有頂天は今でも使うな
元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633566291/
▶こちらも読まれています

