バランスよく振るやつは無能
有能のワイは攻撃に全振りや
有能のワイは攻撃に全振りや
▶オススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)06:28:18 ID:PWPD
DEX極振りやわ
4: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)06:29:25 ID:Rpfa
>>2
それ面白いか?
それ面白いか?
3: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)06:28:21 ID:SYRE
最終的にはなるようになるやろ
5: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)06:30:20 ID:jn83
サバイバル系のゲームだと重量と体力で半々くらい
RPGとかだと攻撃全振り
RPGとかだと攻撃全振り
6: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)06:34:46 ID:DRxB
言うほどステ振りするゲームあるか?
ディスガイアしかやったことねぇ
ディスガイアしかやったことねぇ
7: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)06:35:05 ID:t8ta
攻撃言おうとしたら言われたわ
8: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)06:35:43 ID:1kf0
appにもっと振りたい
10: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)06:38:43 ID:k2f4
とりあえずスピード優先
11: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)06:40:30 ID:1XRM
ヒーラー志望なワイは知力 体力 精神力に均等割
12: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)06:44:32 ID:B4bh
体力防御力に振って痛くも痒くもない!って遊ぶの好き
13: 暗黒のチノ◆b48vspeVI8QJ 21/10/08(金)06:44:55 ID:4AbG
攻撃8割
スピード8割
防御2割
スピード8割
防御2割
14: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)06:45:12 ID:48Gu
ダクソなら脳筋一直線
15: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)06:53:02 ID:SYRE
運←振りたいけどたまに上げるだけのやつ
16: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)06:53:08 ID:FtXC
ゲームによるとしか
運の良さが最重要項目なゲームもあるし
運の良さが最重要項目なゲームもあるし
17: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)07:00:13 ID:eXMm
即死しないくらいまで体力に振ってあとは持久に全振りやわ
攻撃も防御も自分でやればええ
攻撃も防御も自分でやればええ
9: 名無しさん@おーぷん 21/10/08(金)06:36:04 ID:rPml
パワプロとか言う最終的に全部Sになるクソゲー
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633642044/
▶こちらも読まれています



nanjgamers
が
しました