no title
1: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:03:56.12 ID:QtszWx+8M
これ若者笑うらしいな
no title

オススメ記事




55: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:13:20.96 ID:2ZOHgnwxd
>>1
3色プラス1本あったやろ

60: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:13:48.38 ID:5yV2NUHb0
>>55
多分それはS端子や

2: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:04:12.91 ID:Yrj44Zey0
コンポジット

3: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:04:16.41 ID:WbLQbU820
赤なんてあったか?

12: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:05:26.06 ID:QtszWx+8M
>>3
金持ちの家はある

70: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:14:53.76 ID:2ebyMy10M
>>3
モモモモノラルテレビwwwwww

4: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:04:20.80 ID:lUBZ+sOz0
白と黄色なんだよなあ

5: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:04:24.75 ID:hA3NwMUX0
そんな線刺すとこないが

7: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:04:44.45 ID:NUe7yzV+0
白は刺さなくても問題なかったような

8: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:04:45.41 ID:7Y6QVLB10
むき出しの銅線みたいなのテレビの裏にクリクリしてネジで止めてた

15: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:06:15.16 ID:yaU/sOcla
>>8
これ
親父しかセッティング出来なかった

27: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:08:42.88 ID:S3O1Qd1ud
>>15
エアプか?
親に外されるから自分で出きるようになるぞ

16: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:06:26.50 ID:NJthwoyz0
>>8
スピーカーかな?

18: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:06:36.40 ID:SaejNb7j0
>>8
ファミコンはこれやったな

9: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:04:46.21 ID:xiTIB4vB0
今も使うやろ?

10: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:04:50.62 ID:zIzb1/Qe0
コンポジットとか誰も知らんやろ

11: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:05:08.38 ID:RmagHMQx0
この前久々にコレ使うゲームやろうとしたら壊れてた

58: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:13:42.74 ID:yi4RYdhca
>>11
ダイソーにもあるで

13: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:05:40.46 ID:73TT4hEr0
今そもそもテレビにこの端子がない

14: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:05:46.45 ID:YmxhK6km0
『S端子』な?

17: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:06:33.02 ID:CDHINtUK0
no title

これやぞ

22: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:07:29.52 ID:xlEQLI3ud
>>17
RFスイッチ懐かしいわ

23: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:08:20.60 ID:SUPmDkUR0
>>17
これ地デジテレビでも使えるんかな

39: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:10:47.34 ID:1WY/NKcm0
>>23
アナログチューナーついてりゃ行けるやろ

35: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:10:06.14 ID:EO2n80Q9d
>>17
これかろうじて覚えてるわ

99: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:18:37.48 ID:xEacVR+G0
>>17
懐かしい
ワイがガキの頃辛うじて映る昭和の木製カラーテレビと一緒にジッジの家にあったわ

102: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:18:50.53 ID:HjoemKXp0
>>17
これってなんでこんな複雑な設計してたん?

19: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:06:58.24 ID:NxFR9yoI0
これけっこう接触不良になるよな
丸めたティッシュとかで良い感じにしてた

24: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:08:22.89 ID:yaU/sOcla
接触不良になったときガムテープで固定してたのワイだけ?

28: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:08:45.27 ID:yyyPlGlJ0
>>24
セロテープだぞ

25: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:08:33.12 ID:c526wX2eM
同軸ケーブルとか映像と音声信号が送れるのが不思議じゃない?

116: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:20:00.77 ID:8T0mhT1J0
>>25
ファミコン側でテレビ放送1chぶんの信号を作ってるから
映像と音声が1本の伝送路で送れるんやで

26: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:08:33.81 ID:gHdq3M0f0
接触不良になったから思いっきり曲げてた

29: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:08:53.84 ID:BzeGQOnJ0
ワイ富豪、S端子を使う

32: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:09:38.00 ID:6KzpE/8A0
HDMIの次は何が出るんやろ

43: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:11:12.24 ID:BaYX+b430
>>32
もう既にDisplayPortちゃう?

33: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:09:42.74 ID:3eoiWRsU0
RF端子勢多くて草

34: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:09:55.58 ID:BaYX+b430
ワイゲーミングPC民、マザボのHDMIをモニターに繋ぐ

36: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:10:13.80 ID:SUPmDkUR0
コンポジのケーブルてダイソーにもあるからまだそれなりに需要あるんちゃう?

37: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:10:14.05 ID:+2s1HHYR0
こういうゲームが流行ったよな

no title

no title

52: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:13:08.22 ID:EsmIcvqD0
>>37
ポピラすこやった

69: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:14:51.68 ID:fkwfzmJ/0
>>37
いいゲームやな

78: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:15:51.68 ID:r1zC1sqT0
>>37
コロコロ回す系やったわ
当時にしては滅茶苦茶インパクトあった

96: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:18:09.11 ID:BhhDFgChp
>>37
卓球とおさるの一輪車のやつは持ってた

40: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:10:49.71 ID:/Q7DE/uh0
カセットふーふー世代

30: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 21:08:57.03 ID:VZGVBVgCM
wiiとかですらこれあったやろ

元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633694636/










こちらも読まれています