
1: 風吹けば名無し 2021/10/09(土) 17:04:46.53 ID:iVMmynOX0
ツイッターのレトロゲーム界隈やGEOスレで滅茶苦茶騒ぎになってるぞ
もう始まってるからお前ら急げ
ワイも明日行く!
もう始まってるからお前ら急げ
ワイも明日行く!
▶オススメ記事
2: 風吹けば名無し 2021/10/09(土) 17:05:00.40 ID:iVMmynOX0
ワイのタイムラインこの話で持ちきりだわ
5: 風吹けば名無し 2021/10/09(土) 17:05:31.45 ID:iVMmynOX0
80パーオフ、更に全品50円とかヤバすぎだろ
まあその頃には大抵の消えてるだろうが
まあその頃には大抵の消えてるだろうが
6: 風吹けば名無し 2021/10/09(土) 17:05:35.98 ID:G9qjClG/0
近くにGEOないわ
7: 風吹けば名無し 2021/10/09(土) 17:05:53.84 ID:+GCoNE8fd
これまじ?
中古扱わなくなるの?
中古扱わなくなるの?
16: 風吹けば名無し 2021/10/09(土) 17:06:54.21 ID:iVMmynOX0
>>7
PSPやPS2から撤退するだけでswitchとかの中古は扱うぞ
安くなるの嬉しい反面もう宝探し出来なくなると思うと悲しいわ
PSPやPS2から撤退するだけでswitchとかの中古は扱うぞ
安くなるの嬉しい反面もう宝探し出来なくなると思うと悲しいわ
25: 風吹けば名無し 2021/10/09(土) 17:07:35.12 ID:+GCoNE8fd
>>16
なるほど
まあブックオフがあるから…
なるほど
まあブックオフがあるから…
8: 風吹けば名無し 2021/10/09(土) 17:06:07.08 ID:FazI5XH80
もうレトロゲー買取してへんもんな
見切りつけたんか
見切りつけたんか
11: 風吹けば名無し 2021/10/09(土) 17:06:21.53 ID:v1Ep93oYa
初代xboxとか置いてあるんかね
12: 風吹けば名無し 2021/10/09(土) 17:06:25.91 ID:wIR0wKrD0
今更「安いから」って理由で買うようなゲームってわざわざプレイする必要なくないか?
28: 風吹けば名無し 2021/10/09(土) 17:07:51.83 ID:iVMmynOX0
>>12
安いから買うんじゃないぞ
安くて面白そうだから買うんだぞ
安いから買うのは金の無駄だけど
安くて面白そうな神ゲー買うのは最高の使い方や
まあ神ゲーは50パーオフの時に無くなるだろうが
安いから買うんじゃないぞ
安くて面白そうだから買うんだぞ
安いから買うのは金の無駄だけど
安くて面白そうな神ゲー買うのは最高の使い方や
まあ神ゲーは50パーオフの時に無くなるだろうが
14: 風吹けば名無し 2021/10/09(土) 17:06:37.89 ID:Me3MI87wM
いまのゲオ、スマホしかおいてないやん
15: 風吹けば名無し 2021/10/09(土) 17:06:42.21 ID:58sPJazM0
アルトネリコ2、ミンサガかえって事?
39: 風吹けば名無し 2021/10/09(土) 17:08:47.42 ID:iVMmynOX0
>>15
そこら辺の有名どころはもう既に買われ始めてる
ワイのツイッターのレトロゲーム仲間見てると結構な有名どころや出回ってるソフトでも持ってなきゃ買ってる人いるからな
マジで急がなきゃあかん
そこら辺の有名どころはもう既に買われ始めてる
ワイのツイッターのレトロゲーム仲間見てると結構な有名どころや出回ってるソフトでも持ってなきゃ買ってる人いるからな
マジで急がなきゃあかん
17: 風吹けば名無し 2021/10/09(土) 17:06:57.86 ID:7wynGYDd0
100円が50円になるだけやん
18: 風吹けば名無し 2021/10/09(土) 17:06:59.93 ID:1GshSpRNr
ええな
最近GB OPERATOR買ったからGBAソフト欲しいわ
最近GB OPERATOR買ったからGBAソフト欲しいわ
19: 風吹けば名無し 2021/10/09(土) 17:07:01.88 ID:J1nPiTR20
50円は凄いな
ちょっと興味ある
ちょっと興味ある
29: 風吹けば名無し 2021/10/09(土) 17:07:54.99 ID:7zimk5zZ0
スポーツ系の古いナンバリングしかもう残ってなさそう
34: 風吹けば名無し 2021/10/09(土) 17:08:21.85 ID:+GCoNE8fd
>>29
むしろ狙い目やんか
むしろ狙い目やんか
30: 風吹けば名無し 2021/10/09(土) 17:08:06.05 ID:+JlsLWz40
ウイイレが山積みされてそう
32: 風吹けば名無し 2021/10/09(土) 17:08:07.14 ID:pDdzP4k3M
全品50円は草
これも30年ぐらい眠らせたらそこそこの値が付くんやろか
これも30年ぐらい眠らせたらそこそこの値が付くんやろか
55: 風吹けば名無し 2021/10/09(土) 17:11:56.81 ID:iVMmynOX0
>>32
もうPS2やPSPはレアソフトは高騰始まってるぞ
万越えのソフトも結構ある
もうPS2やPSPはレアソフトは高騰始まってるぞ
万越えのソフトも結構ある
33: 風吹けば名無し 2021/10/09(土) 17:08:19.39 ID:mbNu8im00
そもそも今GEOで取り扱ってるレトロゲームって何があんのよ
5年前くらいにはもうGBAとかすら無くなってて何ならあるんだよ状態だった
5年前くらいにはもうGBAとかすら無くなってて何ならあるんだよ状態だった
50: 風吹けば名無し 2021/10/09(土) 17:10:14.56 ID:iVMmynOX0
>>33
あるところには結構あるぞ
ワイの近所の二軒のうち一軒はほぼ壊滅やがもう一軒は棚半分くらいPS2やった
あるところには結構あるぞ
ワイの近所の二軒のうち一軒はほぼ壊滅やがもう一軒は棚半分くらいPS2やった
38: 風吹けば名無し 2021/10/09(土) 17:08:38.02 ID:zNUAaqF50
エアライド半額なんか?
42: 風吹けば名無し 2021/10/09(土) 17:09:15.97 ID:iVMmynOX0
>>38
ありさえすればそこら辺も半額
ワイの知り合いは1880円の女神転生半額にしてた
羨ましかったわ
ありさえすればそこら辺も半額
ワイの知り合いは1880円の女神転生半額にしてた
羨ましかったわ
46: 風吹けば名無し 2021/10/09(土) 17:09:41.59 ID:CfsmvDd8a
行ったけどほとんど刈られてたわ
53: 風吹けば名無し 2021/10/09(土) 17:10:41.47 ID:jRj7FYMB0
DSはまだレトロじゃないんか
62: 風吹けば名無し 2021/10/09(土) 17:12:30.54 ID:OFW0wmWfd
>>53
ポケモンとかまだ現役だから切るに切れない
なにより3DSのシリーズ終了が去年秋のことで任天堂がまだサポート切ってないから
ポケモンとかまだ現役だから切るに切れない
なにより3DSのシリーズ終了が去年秋のことで任天堂がまだサポート切ってないから
59: 風吹けば名無し 2021/10/09(土) 17:12:25.30 ID:kSVh9tkf0
もうDSやPSPがレトロゲーになる時代だけど今回はDSは無しか
元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633766686/
▶こちらも読まれています


nanjgamers
が
しました