images (88)
1: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:13:20.97 ID:0YOCyKC80
ズレるの耐えられないからリセットしまくりや

オススメ記事




2: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:13:54.19 ID:ZwUwxzae0
世界樹あるある

6: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:14:34.82 ID:0YOCyKC80
>>2
世界樹は死にやすいからなかなか進まんわ

3: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:14:10.14 ID:ze/cPoHL0
ディアブロ的な?

4: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:14:11.43 ID:4ypmTNuad
あるある

5: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:14:32.94 ID:xPVLof6y0
メタルスライムとかでこれあると差がついて嫌

7: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:15:00.75 ID:cqTMHcgj0
戦った経験は残るわけだから0はおかしいわな

30: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:20:07.37 ID:RF55ptqL0
>>7
おかしいおかしくないって話なら
そもそも死んだらそこで永遠に終わり、経験も糞もないわけで蘇生が当たり前に存在するのもおかしい

8: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:15:08.10 ID:TgTQjSGLa
わかる

9: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:15:41.69 ID:mYVDrTcm0
半分でいいから寄越せ

11: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:16:06.53 ID:0YOCyKC80
最後に敵の自爆で一人だけ死んだ時とか阿鼻叫喚や

12: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:16:06.68 ID:rARsoDIfM
死後があるほうがおかしいのでは?

17: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:17:03.25 ID:ze/cPoHL0
>>12
そこはあれだよゲーム性の話だよ

13: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:16:25.39 ID:UPPhj3zq0
どうせ最後はカンストするんやし気にするな

14: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:16:39.02 ID:umHkUC4Wa
死ぬほどの経験をしておいて得られるものは何もないのは悲しい

15: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:16:51.65 ID:n6NRm4N1M
世界樹なら色々キャラ作るだろうしレベル合わせる意味なくねえか?

21: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:17:59.49 ID:0YOCyKC80
>>15
ワイは基本最初に組んだパーティで最後までやる派なんや

36: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:21:33.85 ID:Xk/5bBJr0
>>15
そういわれてみれば意味ないか
もう気にならなくなったわ サンキュ

16: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:16:59.65 ID:un1IX4ji0
殴った回数分、殴られた回数分強くなる

ってやつ嫌いやろお前ら

41: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:22:58.71 ID:nAvHvRM7d
>>16
FF2やサガも死んじまうと成長せんやん

18: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:17:05.72 ID:qk5d5NGTa
全体経験値から個別に割り振れるシステムすこすこ

19: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:17:25.96 ID:xIluv5wQM
カンストやるまでやるから別にええわ

20: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:17:50.65 ID:Posv/w9+0
死んだら0でいいけど逃げた時は経験積むやろ

28: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:19:40.78 ID:ze/cPoHL0
>>20
逃げるような奴には与えられないってことだよ

22: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:18:49.56 ID:L6mNd4f/0
メンバー一時離脱したら発狂しそう

33: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:20:57.52 ID:ad8VraKj0
>>22
キーファかな

23: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:19:12.56 ID:sK+aoPah0
サガスカやっとけ😇

24: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:19:14.50 ID:6ZDjObuZ0
勇者LV55
戦士LV56
魔法LV53
僧侶LV51
ワイこんな感じで差を付けたいんやが少数派か?

25: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:19:20.14 ID:dW9KdOWBr
分かるけど微妙に発達入ってるよな

26: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:19:30.04 ID:3Yd8llU80
途中離脱とか2PT制イベ発生したらどうするんや

27: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:19:36.42 ID:J2f0qUM90
死んだらデータ消えるゲーム無いんか?

32: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:20:28.30 ID:ad8VraKj0
>>27
海外やとある

44: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:23:48.11 ID:sQqrkGGd0
>>27
確率でロストならウィザードリー

29: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:20:03.24 ID:7APpSP+hd
むしろ意図的にレベル差つける派なんやけど
設定上強いキャラが他のキャラと並んでる方がおかしいんや😠

43: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:23:20.41 ID:RF55ptqL0
>>29
わかる
ワイの場合はガチムチの男キャラはレベル高く、補助系の女キャラはレベル低くないと嫌や

31: それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:20:16.32 ID:gHVtIxVz0
ワイ「もう少しで倒せそうやが…防御させて…回復間に合えっ!」
ボス「ほい」→死亡
直後撃破
経験値15000入手

ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!) マグカップ」

元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1663146800/







こちらも読まれています