007 (1)
1: それでも動く名無し 2022/10/14(金) 18:32:14.98 ID:wm5wwcgE0
3は名作だったのに

オススメ記事




2: それでも動く名無し 2022/10/14(金) 18:32:30.17 ID:YcylCC1T0
なれてるくね?

3: それでも動く名無し 2022/10/14(金) 18:32:59.68 ID:8tXKWVnS0
エグゼ信者がネガキャンし過ぎたから

4: それでも動く名無し 2022/10/14(金) 18:33:20.61 ID:YcylCC1T0
>>3
これ

19: それでも動く名無し 2022/10/14(金) 18:54:19.83 ID:STOy3LGA0
>>3
これやろ

5: それでも動く名無し 2022/10/14(金) 18:33:32.16 ID:9QAYpnJ90
ゲームのバトルシステムがコレジャナイ感あったような

6: それでも動く名無し 2022/10/14(金) 18:34:04.46 ID:OwT2Tzqs0
3dに見せかけるために動ける範囲減らして劣化したらそらな

8: それでも動く名無し 2022/10/14(金) 18:34:42.26 ID:Kc33TOyF0
3Dなのに横移動しかできない

10: それでも動く名無し 2022/10/14(金) 18:37:08.80 ID:U1hzGLjl0
3バージョン分割商法と暗すぎるストーリー

12: それでも動く名無し 2022/10/14(金) 18:39:53.53 ID:axjN4x+j0
横移動しかできない言う奴ってエアプだよな
あれ敵の目の前まで踏み込めるから

13: それでも動く名無し 2022/10/14(金) 18:40:41.87 ID:tSEVR4mt0
本スレで流星の話しだすと速攻でシュバってきて怒られるの草

14: それでも動く名無し 2022/10/14(金) 18:42:05.52 ID:63BN5Mb80
いいんちょはよ

15: それでも動く名無し 2022/10/14(金) 18:42:18.56 ID:52EIrnL60
ブラックエース失くしてしまったわ
まだプレミア付いとるんか

16: それでも動く名無し 2022/10/14(金) 18:44:23.29 ID:U1hzGLjl0
タッチパネル多用するDS作品だから移植もし難いし不遇やわ

20: それでも動く名無し 2022/10/14(金) 18:55:26.40 ID:Kc33TOyF0
トライブキング←こいつ

17: それでも動く名無し 2022/10/14(金) 18:47:48.75 ID:Z49q2p7h0
エグゼも流星もどっちも好きなんだ🤗

元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1665739934/










こちらも読まれています