時の流れ…
▶オススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 22/11/08(火) 02:53:45 ID:Y5a8
子どもの頃の思い出?
3: 名無しさん@おーぷん 22/11/08(火) 02:54:24 ID:DSe2
怖いよな
4: 名無しさん@おーぷん 22/11/08(火) 02:54:44 ID:DSS6
おい森がそろそろ20年前ちゃうか?
8: 名無しさん@おーぷん 22/11/08(火) 02:56:14 ID:Z7OH
>>4
17年前や…
17年前や…
5: 名無しさん@おーぷん 22/11/08(火) 02:55:03 ID:jqjc
嘘乙
6: 名無しさん@おーぷん 22/11/08(火) 02:55:33 ID:Y5a8
7: 名無しさん@おーぷん 22/11/08(火) 02:56:10 ID:Y5a8
確かに今日で10年やね
9: 名無しさん@おーぷん 22/11/08(火) 02:56:44 ID:Y5a8
初代はいつ?
12: 名無しさん@おーぷん 22/11/08(火) 02:58:39 ID:PKob
>>9
64末期でゲームボーイアドバンス発売の前後ぐらいや
ちょうど20年前ぐらいちゃうか
64末期でゲームボーイアドバンス発売の前後ぐらいや
ちょうど20年前ぐらいちゃうか
13: 名無しさん@おーぷん 22/11/08(火) 03:00:05 ID:Z7OH
>>9 2001年が21年前っておかしいやろ
10: 名無しさん@おーぷん 22/11/08(火) 02:56:46 ID:J6JL
あつもりは?
11: 名無しさん@おーぷん 22/11/08(火) 02:57:21 ID:ihgI
スマホのやつやったけどクソおもんなかったな
15: 名無しさん@おーぷん 22/11/08(火) 03:13:09 ID:zNtN
懐かしいなあ、いっぱいやったなあ
16: 名無しさん@おーぷん 22/11/08(火) 03:15:37 ID:ZMMm
とび森は名作
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667843586/
▶こちらも読まれています


