images - 2022-11-08T094149.584
1: 名無しさん@おーぷん 22/11/08(火) 02:53:06 ID:Z7OH
時の流れ…

オススメ記事




2: 名無しさん@おーぷん 22/11/08(火) 02:53:45 ID:Y5a8
子どもの頃の思い出?

3: 名無しさん@おーぷん 22/11/08(火) 02:54:24 ID:DSe2
怖いよな

4: 名無しさん@おーぷん 22/11/08(火) 02:54:44 ID:DSS6
おい森がそろそろ20年前ちゃうか?

8: 名無しさん@おーぷん 22/11/08(火) 02:56:14 ID:Z7OH
>>4
17年前や…

5: 名無しさん@おーぷん 22/11/08(火) 02:55:03 ID:jqjc
嘘乙

6: 名無しさん@おーぷん 22/11/08(火) 02:55:33 ID:Y5a8


7: 名無しさん@おーぷん 22/11/08(火) 02:56:10 ID:Y5a8
確かに今日で10年やね

9: 名無しさん@おーぷん 22/11/08(火) 02:56:44 ID:Y5a8
初代はいつ?

12: 名無しさん@おーぷん 22/11/08(火) 02:58:39 ID:PKob
>>9
64末期でゲームボーイアドバンス発売の前後ぐらいや
ちょうど20年前ぐらいちゃうか

13: 名無しさん@おーぷん 22/11/08(火) 03:00:05 ID:Z7OH
>>9 2001年が21年前っておかしいやろ

10: 名無しさん@おーぷん 22/11/08(火) 02:56:46 ID:J6JL
あつもりは?

11: 名無しさん@おーぷん 22/11/08(火) 02:57:21 ID:ihgI
スマホのやつやったけどクソおもんなかったな

15: 名無しさん@おーぷん 22/11/08(火) 03:13:09 ID:zNtN
懐かしいなあ、いっぱいやったなあ

16: 名無しさん@おーぷん 22/11/08(火) 03:15:37 ID:ZMMm
とび森は名作

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667843586/










こちらも読まれています