悲しみ
▶オススメ記事
2: 風吹けば名無し 2022/12/04(日) 02:59:38.79 ID:nrRTSKNv0
懐かしい
モンハンと似てるゲームだよね
モンハンと似てるゲームだよね
4: 風吹けば名無し 2022/12/04(日) 03:04:14.62 ID:/BusOBPUa
エ□バレーみたいなので出せばええのにな
5: 風吹けば名無し 2022/12/04(日) 03:09:48.42 ID:rA7lp86C0
レイジバーストまでやってた
6: 風吹けば名無し 2022/12/04(日) 03:12:08.64 ID:T94f1Ojp0
コードヴェインに引き継がれた
ディアウスピターもコードヴェインに出てるで
ディアウスピターもコードヴェインに出てるで
7: 風吹けば名無し 2022/12/04(日) 03:14:30.08 ID:ir1vw4Pvp
変な新作出して「ん?」ってなったテイルズとかキャリバーとかエスコンも復活できたんやからゴッドイーターもいけるやろ
8: 風吹けば名無し 2022/12/04(日) 03:15:00.25 ID:GH8S90Sw0
3そんなに嫌いじゃなかったんだけどなんか爆死したよな
17: 風吹けば名無し 2022/12/04(日) 03:48:26.69 ID:NHVaUmfW0
>>8
最初が酷かったからなアドステアドガ何故か無かったし目玉の双剣糞雑魚神機だったし
でもフィムが可愛いのでokです
最初が酷かったからなアドステアドガ何故か無かったし目玉の双剣糞雑魚神機だったし
でもフィムが可愛いのでokです
9: 風吹けば名無し 2022/12/04(日) 03:15:03.48 ID:Ek32G0b80
開発チームの新作出とったやろ
10: 風吹けば名無し 2022/12/04(日) 03:16:43.29 ID:n1tfdewF0
パチでまた出るやろ
11: 風吹けば名無し 2022/12/04(日) 03:17:02.67 ID:Mcsg5pql0
神戸は200万本売れた大ヒット新規IPやのに発売から3年経っても新作の話全く聞こえてこないのなんでなんやろ
12: 風吹けば名無し 2022/12/04(日) 03:26:30.77 ID:3Nn7+nsI0
コードヴェインが実質続編や
でもコードヴェインの続編出ないね
でもコードヴェインの続編出ないね
13: 風吹けば名無し 2022/12/04(日) 03:30:11.83 ID:EvAwWnBK0
バンナム辞めた椎名豪まだゴードイーターの曲作ってくれるんかな
14: 風吹けば名無し 2022/12/04(日) 03:40:54.32 ID:sUGcqqCj0
Pゴッドイーター打ってると盤面にぶっ掛けたくなるわ
16: 風吹けば名無し 2022/12/04(日) 03:45:43.36 ID:2K/PNU610
BURSTおもろかったけどこいつらNPCなんだよな感が消えなくて最後までやれんかった
3: 風吹けば名無し 2022/12/04(日) 03:01:57.12 ID:62kUeDNt0
もう一度アリサレベルのキャラを見たインコ
元スレ: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670090337/
▶こちらも読まれています



nanjgamers
が
しました