
1: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 20:59:02.25 ID:wA9siEva0
ええんか
▶オススメ記事
3: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 21:00:03.38 ID:USJFQBGg0
X9まだか
5: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 21:00:50.68 ID:C0lWLXpS0
9,10のファミコン風新作は賛否あるけどワイは好きやわ
気軽にプレイできる
気軽にプレイできる
7: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 21:02:29.72 ID:wA9siEva0
>>5
9は難易度調整ミスってるけどのBGM全作品の中で1番好きやわ
9は難易度調整ミスってるけどのBGM全作品の中で1番好きやわ
11: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 21:04:25.53 ID:BOFfp0hF0
>>7
9はあの難易度だから良いまである
9はあの難易度だから良いまである
16: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 21:08:48.22 ID:wA9siEva0
>>11
武器が有能とは言えいくらなんでも即死多すぎや
武器が有能とは言えいくらなんでも即死多すぎや
23: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 21:13:51.86 ID:BOFfp0hF0
>>16
それがたまらなぁい…
それがたまらなぁい…
6: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 21:02:26.68 ID:t7I+4a5VM
完全に死んだコンテンツ
じゃあワイはガンヴォルトやるからほな…
じゃあワイはガンヴォルトやるからほな…
25: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 21:14:20.45 ID:wA9siEva0
>>6
爪はやりこんだわ
爪はやりこんだわ
8: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 21:03:06.68 ID:8PZ6KmNoM
どっかでFPS路線に行くべきやったやろ
ロストプラネットとか出してた頃にさ
ロストプラネットとか出してた頃にさ
9: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 21:03:14.00 ID:BOFfp0hF0
周年のたびにダッシュ3報待ってるやつおるってマ?
10: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 21:04:02.60 ID:acHlP1vU0
エグゼコレクション話題になりまくっとるがな
横スクロールとかもうインディーゲームでいいよね
横スクロールとかもうインディーゲームでいいよね
12: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 21:06:17.58 ID:C0lWLXpS0
7の前半ボスのステージってじっくり聞いたら割とええBGM多かった
フリーズマンやバーストマンとか
フリーズマンやバーストマンとか
15: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 21:08:21.69 ID:wA9siEva0
>>12
7はオープニングステージが好きや
7はオープニングステージが好きや
13: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 21:06:17.94 ID:UE3hRb0i0
昔しまむらにマッマのお供で行った時よくゲームコーナーでロックマンの格ゲーみたいな謎ゲーで遊んでた
いま思えばあれなんやったんやろ
いま思えばあれなんやったんやろ
14: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 21:07:34.75 ID:wA9siEva0
>>13
パワーファイターズやね
switchでもプレイできるで
パワーファイターズやね
switchでもプレイできるで
18: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 21:09:52.09 ID:QgOGB7TF0
ワイはロックマンとロックマンXの関係性すら分からんわ
20: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 21:11:41.37 ID:wA9siEva0
>>18
ロックマンの100年後の世界がxや
ロックマンの100年後の世界がxや
19: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 21:10:52.43 ID:KDtE4xno0
FFは35周年でイベント中なのにな
24: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 21:14:01.55 ID:vHIT4v4za
Switchではよ
26: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 21:14:28.06 ID:KuCojhE7M
なんで横スクに拘ってんやろな
Xは一部脱却したけど
Xは一部脱却したけど
27: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 21:15:39.11 ID:M85sAxBz0
11難しい
28: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 21:16:48.69 ID:cDw0PQdp0
はよ12のボス募集しろ
30: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 21:17:20.35 ID:mUjXH8mr0
12はcuphead見習って死にゲーにして欲しい
38: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 21:29:43.70 ID:wA9siEva0
そもそも今ロックマン事体スマブラ勢とニコ厨ぐらいしか知らんやろな
39: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 21:31:04.75 ID:OVyzzcWC0
稲舟おらんしもう新作は無いやろ
40: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 21:32:07.44 ID:VQ292Hk60
Xシリーズのパックがセールやっとったからこの前買ったわ
43: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 21:32:51.13 ID:wA9siEva0
>>40
5から9はやらんでええで
5から9はやらんでええで
45: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 21:33:48.97 ID:BOFfp0hF0
>>43
ファ!ッ?
なんでそういうことゆうの!?😨
ファ!ッ?
なんでそういうことゆうの!?😨
41: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 21:32:28.46 ID:BOFfp0hF0
今なんとなく9やってみたらマグママンステージで全滅した😨
47: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 21:34:33.31 ID:wA9siEva0
>>41
ワイはトルネードとプラグが苦手
ワイはトルネードとプラグが苦手
46: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 21:33:58.19 ID:b6PQiU+u0
53: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 21:37:30.45 ID:NJaTTVtM0
そうなんだ
すごいねー難しいといえばロックマンだもんなああ
すごいねー難しいといえばロックマンだもんなああ
元スレ: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1671364742/
▶こちらも読まれています



nanjgamers
が
しました