capsule_616x353_japanese (1)
1: 風吹けば名無し 2023/01/27(金) 18:07:48.21 ID:A8nyBwLs0
あんなに面白いのに

オススメ記事




2: 風吹けば名無し 2023/01/27(金) 18:08:50.38 ID:bOQuHJfE0
バイオやモンハンに人材を取られた

3: 風吹けば名無し 2023/01/27(金) 18:09:53.88 ID:ODwLo/hU0
X6むずすぎてハゲた

4: 風吹けば名無し 2023/01/27(金) 18:10:10.55 ID:MVqOGh6AM
大人向けロックマンとして出発したはずやのに趣旨変わり過ぎや
開発してるやつめっちゃ変わってそう

6: 風吹けば名無し 2023/01/27(金) 18:10:54.75 ID:bOQuHJfE0
DASH3は面白かったわ

7: 風吹けば名無し 2023/01/27(金) 18:10:56.85 ID:MVqOGh6AM
壁蹴りとか歩くときのSEがなんで無印っぽいんやろ
Xがどんなシリーズなのか社内でも共有されてなさそうで怖い

9: 風吹けば名無し 2023/01/27(金) 18:12:24.33 ID:UywUbFzK0
ロックマンって知名度あるけど国内だとあまり売れないって感じだよな

10: 風吹けば名無し 2023/01/27(金) 18:12:38.12 ID:p3YAWhzN0
ゲーム性が古くさい

11: 風吹けば名無し 2023/01/27(金) 18:12:41.21 ID:9jFtG47P0
なんか亜種あったなあ

13: 風吹けば名無し 2023/01/27(金) 18:14:32.39 ID:F1sVZ+96M
ワイの近所ではハードがPSになって離れたやつがほとんどやわ
PS持ってる友達の家でX4やってんの見てるだけやった

15: 風吹けば名無し 2023/01/27(金) 18:14:36.28 ID:ODwLo/hU0
完成されてるからこれ以上どう進化させればええんや

16: 風吹けば名無し 2023/01/27(金) 18:14:38.02 ID:lGK6PwpKM
初代を超えれないからな

17: 風吹けば名無し 2023/01/27(金) 18:15:37.46 ID:qf0dLVOR0
どうだ様子は?

18: 風吹けば名無し 2023/01/27(金) 18:16:12.48 ID:QAM87Kdq0
ボンバーマンも新作出てないな

19: 風吹けば名無し 2023/01/27(金) 18:18:51.91 ID:w2UiTl7X0
変わり果てた姿で発見されたゲームNo1やろ

22: 風吹けば名無し 2023/01/27(金) 18:21:30.25 ID:18/cNrs60
鬼武者に予算取られすぎたんや
5からめちゃくちゃ手抜きやで
7ばっか言われるけど6もまあ酷い

23: 風吹けば名無し 2023/01/27(金) 18:21:59.54 ID:6oE4Kyz0M
X~X3は文句無しで神
X4は毛色が違うが良作

25: 風吹けば名無し 2023/01/27(金) 18:23:47.10 ID:mm6qQKDOd
目標捕捉 5分以内に撃破する

27: 風吹けば名無し 2023/01/27(金) 18:27:53.49 ID:6oE4Kyz0M
メトロイドみたいにFPSで出したらどうなったやろ

28: 風吹けば名無し 2023/01/27(金) 18:28:35.57 ID:P2WfOwkG0
波動拳昇龍拳ときて、なぜか次がビームサーベル

29: 風吹けば名無し 2023/01/27(金) 18:28:52.79 ID:/Mexr2nO0
ロックマンXの操作が好きな奴はインティのゲームやってるやろ

30: 風吹けば名無し 2023/01/27(金) 18:29:17.62 ID:YDo3HDqSa
Xはしゃーないかなって思うけどzeroは続けてくれよ

34: 風吹けば名無し 2023/01/27(金) 18:35:09.82 ID:GKwZGTgV0
ボンボンが無くなったからやな

35: 風吹けば名無し 2023/01/27(金) 18:35:35.37 ID:UN4+rTU/0
ガンヴォルトシリーズって面白いん?

36: 風吹けば名無し 2023/01/27(金) 18:35:50.45 ID:chhlChuG0
Xは新しいものを取り入れようとして失敗し続けたイメージ
無印ロックマンの方が売れるやろ

38: 風吹けば名無し 2023/01/27(金) 18:36:56.04 ID:LA8f2ifza
X6は曲だけは歴代最高峰なんやがな

40: 風吹けば名無し 2023/01/27(金) 18:41:16.01 ID:Sv/lJgwN0
>>38
5の方が好きだなぁ

39: 風吹けば名無し 2023/01/27(金) 18:38:53.28 ID:P2WfOwkG0
倒しても倒しても復活するシグマ隊長

41: 風吹けば名無し 2023/01/27(金) 18:42:19.00 ID:F0qjM5H4M
初代Xの曲どれもカッコいいよな
捨て曲が無い

44: 風吹けば名無し 2023/01/27(金) 18:45:11.35 ID:pHz5WuUQa
イレギュラーが無事滅びようやく戦いは終わったと言う事や
なんか人類も滅んでロボット人の世界になったようやけどセーフ

45: 風吹けば名無し 2023/01/27(金) 18:49:41.70 ID:bOQuHJfE0
人類は一応生き残ってる
ケイン博士が唯一登場した存命の人間キャラだったけど新作アニメで死んだ模様

元スレ: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674810468/










こちらも読まれています