ワイ「面白ええええ」
▶オススメ記事
2: 風吹けば名無し 2023/04/21(金) 17:03:47.60 ID:F6fkrNUK0
ブラボやれ
7: 風吹けば名無し 2023/04/21(金) 17:06:37.65 ID:VukZNBAwd
>>2
スチームにない定期
PS持ってない定期
スチームにない定期
PS持ってない定期
3: 風吹けば名無し 2023/04/21(金) 17:04:08.16 ID:jq4xi2ws0
フロムがハクスラだしてくれれば一生遊べるのに
32: 風吹けば名無し 2023/04/21(金) 17:22:02.16 ID:z3lJyKhM0
>>3
地底人か?
地底人か?
4: 風吹けば名無し 2023/04/21(金) 17:05:09.20 ID:+/GgKlz00
ダクソ3とか今オンに人おらんやろしトロコンクッソしんどそうやな
5: 風吹けば名無し 2023/04/21(金) 17:05:23.34 ID:sgE8rjlw0
過去梟倒せんのだけどなんかアドバイスないんか?
8: 風吹けば名無し 2023/04/21(金) 17:07:20.62 ID:VukZNBAwd
>>5
諦めて1週間くらい放置した後挑戦すると勝てたりする
諦めて1週間くらい放置した後挑戦すると勝てたりする
10: 風吹けば名無し 2023/04/21(金) 17:10:34.11 ID:EEBD1Rm1M
エルデはリムグレイヴに詰め込みすぎて他所の手抜き感がすごい
13: 風吹けば名無し 2023/04/21(金) 17:11:24.26 ID:VukZNBAwd
>>10
いうほど感じなかった
いうほど感じなかった
29: 風吹けば名無し 2023/04/21(金) 17:21:00.94 ID:7FoFLcCh0
>>10
雪原以外は好きやで
雪原以外は好きやで
11: 風吹けば名無し 2023/04/21(金) 17:10:42.68 ID:x5BRIpWV0
SEKIROが最高傑作だと思ってる
16: 風吹けば名無し 2023/04/21(金) 17:14:18.24 ID:vYpoXJ1Ap
ダクソ1プレイワイ「おもろいな~」
ダクソ2プレイワイ「おもろいな~」
ダクソ3プレイワイ「おもろいな~」
ブラボプレイワイ「おもろいな~」
セキロプレイワイ「ババア勝てんアンストするわ」
エルデンプレイワイ「おもろいな~」
ダクソ2プレイワイ「おもろいな~」
ダクソ3プレイワイ「おもろいな~」
ブラボプレイワイ「おもろいな~」
セキロプレイワイ「ババア勝てんアンストするわ」
エルデンプレイワイ「おもろいな~」
17: 風吹けば名無し 2023/04/21(金) 17:14:56.92 ID:x5BRIpWV0
>>16
その流れでSEKIROクリア出来ないは謎
その流れでSEKIROクリア出来ないは謎
21: 風吹けば名無し 2023/04/21(金) 17:17:08.15 ID:vomXp3CNd
>>16
ブラボ楽しめてセキロ楽しめないとか謎なんやが
ブラボ楽しめてセキロ楽しめないとか謎なんやが
18: 風吹けば名無し 2023/04/21(金) 17:16:06.51 ID:vomXp3CNd
フロムのゲームってハズレ無しやからすごいよな
宮崎って天才通り越して馬鹿やろ
すごすぎて褒め言葉が見つからなくて馬鹿って言うしかない
宮崎って天才通り越して馬鹿やろ
すごすぎて褒め言葉が見つからなくて馬鹿って言うしかない
20: 風吹けば名無し 2023/04/21(金) 17:16:50.54 ID:yDkosNiP0
23: 風吹けば名無し 2023/04/21(金) 17:17:16.18 ID:ilPFmlCj0
ええやん
強いて言うならフロムは更に規模のでかいゲームに挑戦してほしいね
強いて言うならフロムは更に規模のでかいゲームに挑戦してほしいね
24: 風吹けば名無し 2023/04/21(金) 17:17:24.95 ID:wQ2UYMS0M
ダクソ2ぐらいのボリュームでだるさ感じてたワイにとってはやっぱエルデンリングはファルムアズラ終わった辺りからしんどくなったな
28: 風吹けば名無し 2023/04/21(金) 17:20:17.49 ID:vomXp3CNd
セキロは全てやり込んだけど
ブラボのゴースだけは諦めた
だから個人的に難易度はブラボのほうが上
ブラボのゴースだけは諦めた
だから個人的に難易度はブラボのほうが上
31: 風吹けば名無し 2023/04/21(金) 17:21:54.60 ID:BTqtSd4x0
エルデンはちょっと違ったな…
まあowを作ったという冒険は評価するけど
やっぱダクソくらいのボリュームがいいよな
スカスカマップはもういらんわ…
まあowを作ったという冒険は評価するけど
やっぱダクソくらいのボリュームがいいよな
スカスカマップはもういらんわ…
33: 風吹けば名無し 2023/04/21(金) 17:23:34.41 ID:BTqtSd4x0
ブラボは聖杯も一応クリアしてゴースも倒した
井戸で暴れてる奴だけスルーしちゃった
井戸で暴れてる奴だけスルーしちゃった
34: 風吹けば名無し 2023/04/21(金) 17:23:38.45 ID:k3kCSUbU0
ブラボSEKIROが刺さったわ
ソウルシリーズはあんまなあ
おもろいけど
ソウルシリーズはあんまなあ
おもろいけど
35: 風吹けば名無し 2023/04/21(金) 17:24:02.49 ID:RlQSmKU80
ブラボずっと待ってるんだが
据え置き機買いたくないんだが
据え置き機買いたくないんだが
36: 風吹けば名無し 2023/04/21(金) 17:24:30.92 ID:9JH+Josw0
ダクソ2本編→は?
ダクソ2DLC→ふーんいいじゃん
ダクソ2DLC→ふーんいいじゃん
37: 風吹けば名無し 2023/04/21(金) 17:25:28.45 ID:8oLIbl+g0
エルデンリング、スチーム9000円高いんご
そろそろセール来ませんか?😭
そろそろセール来ませんか?😭
38: 風吹けば名無し 2023/04/21(金) 17:25:57.58 ID:qym3KLvNd
初めてのフロムがダクソ2だったので
いまだにトラウマだわ
いまだにトラウマだわ
元スレ: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1682064184/
▶こちらも読まれています



nanjgamers
が
しました