images - 2023-04-26T145636.510
1: 風吹けば名無し 2023/04/26(水) 09:51:01.19 ID:sXqS+GxWa
・表ボス撃破
・裏ボス撃破
・チップ全種類集める
・プログラムアドバンス全種発動
・チップ全種類集めたやつ同士で対戦するしか手に入らないチップを全種類集める
・上記を満たしてコマンド入力してシナリオクリア

オススメ記事




29: 風吹けば名無し 2023/04/26(水) 10:23:05.44 ID:n8YUIciF0
いま考えると当時の小学生で>>1をやり遂げたことあるやついんのかって難易度だな

30: 風吹けば名無し 2023/04/26(水) 10:24:22.21 ID:sXqS+GxWa
>>29
ワイがそうやぞ
2持ってるやつがもう一人おればそいつも必死こいてやるからなんとかなる

32: 風吹けば名無し 2023/04/26(水) 10:27:29.22 ID:n8YUIciF0
>>30
ワイは地方民やから配信限定チップが無理やったわまぁ頑張れ

2: 風吹けば名無し 2023/04/26(水) 09:51:54.60 ID:sXqS+GxWa
対戦どうするんやこれ

3: 風吹けば名無し 2023/04/26(水) 09:52:36.53 ID:sXqS+GxWa
チップ集めてあと一ヶ月くらい待つべきか

5: 風吹けば名無し 2023/04/26(水) 09:54:22.63 ID:krRZWp84d
まず通常のラスボスまで行くのがつらい

6: 風吹けば名無し 2023/04/26(水) 09:55:33.73 ID:nvuin4C3d
でもやっぱロックマンエグゼはゲームボーイアドバンスでやりたいわ(懐古厨)

7: 風吹けば名無し 2023/04/26(水) 09:55:38.07 ID:sXqS+GxWa
フリーズマンの事件はクソ面倒やな
攻略サイト無しバスターチート有りで6時間くらいかかったわ

8: 風吹けば名無し 2023/04/26(水) 09:56:21.82 ID:FCBhYt0M0
3のほうが難しい定期

9: 風吹けば名無し 2023/04/26(水) 09:56:54.74 ID:sXqS+GxWa
>>8
マジ?

10: 風吹けば名無し 2023/04/26(水) 10:00:37.95 ID:e5Y4gSMC0
いまやっとるSEKIRO終えたらやってみようかとおもとるんやが
どのナンバリングが最高傑作なんや

13: 風吹けば名無し 2023/04/26(水) 10:07:02.92 ID:sXqS+GxWa
>>10
1245しかやってないが
1は無い
2はクセがあるがチートコンボがあったりするので爽快感がある
4は周回要素に難がある
5はそもそもゲーム性に大きな変化がある
2が一番やね

17: 風吹けば名無し 2023/04/26(水) 10:15:42.09 ID:BPHxDKZY0
>>13
2の正統進化が3やぞ😠やれ

19: 風吹けば名無し 2023/04/26(水) 10:17:11.56 ID:sXqS+GxWa
>>17
2コンプしたらチート無しでやる予定や

25: 風吹けば名無し 2023/04/26(水) 10:20:49.70 ID:v2EHuCA60
>>13
よりによってなんで3だけ抜かしとるんや!

27: 風吹けば名無し 2023/04/26(水) 10:22:30.30 ID:sXqS+GxWa
>>25
ガキの頃の経済的事情や

14: 風吹けば名無し 2023/04/26(水) 10:12:08.06 ID:n8YUIciF0
試しに通信してみ
6以外もう誰もやってないから

18: 風吹けば名無し 2023/04/26(水) 10:16:26.97 ID:sXqS+GxWa
>>14
まあワイも全速力でチップ集めしとる最中やからな
通信ができるのはあと1、2か月先やな

15: 風吹けば名無し 2023/04/26(水) 10:13:41.42 ID:bLLfdLa0a
2ってゲートマジックするだけのゲームちゃうの?

22: 風吹けば名無し 2023/04/26(水) 10:17:59.73 ID:sXqS+GxWa
>>15
実はゲートマジックでもプリズムコンボでも倒せない敵がおったりするんや

16: 風吹けば名無し 2023/04/26(水) 10:14:38.83 ID:goIXALEqp
プリズムコンボ使えんの?

21: 風吹けば名無し 2023/04/26(水) 10:17:42.80 ID:n9ATlu/Rp
>>16
PVて使ってたからおそらくある

23: 風吹けば名無し 2023/04/26(水) 10:18:51.17 ID:sXqS+GxWa
>>16
対戦では無理らしいけど一人プレイは普通に使えるで

20: 風吹けば名無し 2023/04/26(水) 10:17:26.37 ID:m2s0eGqq0
3はPコードで揃えるだけやしなあ

24: 風吹けば名無し 2023/04/26(水) 10:19:47.76 ID:l4aXRumLp
ちょうどワイもやってたわ
いまプログラムアドバンスコンプしてる
てか隠しチップ実質収集不可能やんけ
配布せーや

28: 風吹けば名無し 2023/04/26(水) 10:22:51.59 ID:l4aXRumLp
星5集めて強化モードやりたいのに😭
隠しチップのせいで無理やんけ!

31: 風吹けば名無し 2023/04/26(水) 10:25:47.52 ID:sXqS+GxWa
その友達とは中学卒業以来会っとらんし
だいたいのやつは3派やろ
アニメの放送中に出てたし

33: 風吹けば名無し 2023/04/26(水) 10:29:08.06 ID:xdLls9dX0
コードに明らかな格差つけるのなんでなん
固定化されるだけやん

34: 風吹けば名無し 2023/04/26(水) 10:30:38.34 ID:wqNKiiKt0
エグゼは当時のキッズでも完全自力でやってる奴はおらんイメージあるわ
攻略本見ながらチップ全種集めを律儀にやったのはそこそこいるはず

元スレ: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1682470261/










こちらも読まれています