
1: 風吹けば名無し 2023/05/15(月) 16:52:14.44 ID:Qznbnd6x0
あと手軽に仲間にできるやつで最強もたのむ
手軽→スターキメラ
難しい→ジャスティス兄
って感じ?
手軽→スターキメラ
難しい→ジャスティス兄
って感じ?
▶オススメ記事
3: 風吹けば名無し 2023/05/15(月) 16:54:10.33 ID:KpUwzSCK0
メイジももんじゃ
4: 風吹けば名無し 2023/05/15(月) 16:56:21.37 ID:Qznbnd6x0
>>3
雑魚じゃん
雑魚じゃん
5: 風吹けば名無し 2023/05/15(月) 16:56:48.93 ID:Qznbnd6x0
メルモンは異世界の迷宮で序盤強いけど全体で言えば中堅
封印のスキルも一手損で邪魔やな
封印のスキルも一手損で邪魔やな
6: 風吹けば名無し 2023/05/15(月) 16:57:13.69 ID:Qznbnd6x0
ドラゴン「仲間にも🔥はくで!」
7: 風吹けば名無し 2023/05/15(月) 16:58:06.91 ID:1yiNyD49a
ガーゴイル・ダースドラゴン・はりせんもぐら
が強いって聞いたで
が強いって聞いたで
9: 風吹けば名無し 2023/05/15(月) 17:00:30.14 ID:Qznbnd6x0
>>7
プラズママウスじゃなくてはりせんなん?
ガーゴイルは強いけどなんか例外っていうかな
あと魔法と爆発きくね
ダースも強すぎるけどフロア獣攻撃するからな
プラズママウスじゃなくてはりせんなん?
ガーゴイルは強いけどなんか例外っていうかな
あと魔法と爆発きくね
ダースも強すぎるけどフロア獣攻撃するからな
23: 風吹けば名無し 2023/05/15(月) 17:15:43.20 ID:n3tfrTfe0
>>9
ドーピング前提なら目潰しが不要行動だから
一切しないはりもぐ>あんま使わないサンダーラット>使用率が高いプラウス
になる
ドーピング前提なら目潰しが不要行動だから
一切しないはりもぐ>あんま使わないサンダーラット>使用率が高いプラウス
になる
24: 風吹けば名無し 2023/05/15(月) 17:16:29.14 ID:Qznbnd6x0
>>23
なるほどな
ドーピングって時間かかりそうだからしたくないンゴ
なるほどな
ドーピングって時間かかりそうだからしたくないンゴ
10: 風吹けば名無し 2023/05/15(月) 17:00:43.44 ID:Qznbnd6x0
>>7
上位互換のランガーがいる時点で最強ではない
上位互換のランガーがいる時点で最強ではない
8: 風吹けば名無し 2023/05/15(月) 16:58:45.67 ID:1r5vmy190
フライングデビル
11: 風吹けば名無し 2023/05/15(月) 17:03:49.83 ID:Qznbnd6x0
魔法と自爆無効なもぐら系統が一番強いんかなやっぱ
13: 風吹けば名無し 2023/05/15(月) 17:05:45.90 ID:n3tfrTfe0
>>11
ドーピングめんどくさいけどな
ドーピングめんどくさいけどな
14: 風吹けば名無し 2023/05/15(月) 17:07:36.45 ID:Qznbnd6x0
>>13
あれってマホトーンお石像ある場所でやるの?
くさきかねえじゃん
あれってマホトーンお石像ある場所でやるの?
くさきかねえじゃん
12: 風吹けば名無し 2023/05/15(月) 17:04:30.57 ID:Qznbnd6x0
好きだから使いたいけど技が邪魔なモンスター多いよな
スライムベホマズン「フロアの全員回復するンゴ」
スライムベホマズン「フロアの全員回復するンゴ」
15: 風吹けば名無し 2023/05/15(月) 17:08:27.12 ID:Qznbnd6x0
ワイの好きなモンスター
キラーブラスター
ミステリードール
キングスライム、ベホマズン、エンペラー、ゴルスラ、プラキン
ももんじゃ
ランガー
エリミネーター
キラーブラスター
ミステリードール
キングスライム、ベホマズン、エンペラー、ゴルスラ、プラキン
ももんじゃ
ランガー
エリミネーター
16: 風吹けば名無し 2023/05/15(月) 17:09:01.41 ID:zQTBpgzW0
ダースドラゴンだな
18: 風吹けば名無し 2023/05/15(月) 17:10:30.76 ID:Qznbnd6x0
>>16
ダースは爆破無効とフロアファイアは強いんだけど
魔法効くので事故る可能性あるのと、フロアだから近くに敵が居ても攻撃しない場合がある
ダースは爆破無効とフロアファイアは強いんだけど
魔法効くので事故る可能性あるのと、フロアだから近くに敵が居ても攻撃しない場合がある
17: 風吹けば名無し 2023/05/15(月) 17:09:44.17 ID:zQTBpgzW0
メダパニシックルは案外強い
2回攻撃に加え攻撃してきた相手を混乱にする
2回攻撃に加え攻撃してきた相手を混乱にする
20: 風吹けば名無し 2023/05/15(月) 17:11:24.84 ID:Qznbnd6x0
>>17
あいつは早熟の中だと上位だな
中盤では最強クラス
あいつは早熟の中だと上位だな
中盤では最強クラス
22: 風吹けば名無し 2023/05/15(月) 17:12:50.17 ID:Qznbnd6x0
スライムエンペラー系列使いたいんだけど全員ゴミなんだよな
エンペラー:敵も回復
プラキン:逃げる
ゴルスラ:マダンテで自滅
可愛いのにもったいない
エンペラー:敵も回復
プラキン:逃げる
ゴルスラ:マダンテで自滅
可愛いのにもったいない
25: 風吹けば名無し 2023/05/15(月) 17:16:51.05 ID:Qznbnd6x0
てか基本的にトルネコのほうが強いよな
ポポロは味方が馬鹿すぎて
ポポロは味方が馬鹿すぎて
26: 風吹けば名無し 2023/05/15(月) 17:17:58.19 ID:3BCG7Jjo0
オーメンとランガーとヒョウマいたらなんとならんか?
27: 風吹けば名無し 2023/05/15(月) 17:18:52.81 ID:Qznbnd6x0
>>26
オーメン弱すぎるし、ヒョウマは氷が邪魔すぎる
ランガーは強いけど最強ではないと思う
オーメン弱すぎるし、ヒョウマは氷が邪魔すぎる
ランガーは強いけど最強ではないと思う
28: 風吹けば名無し 2023/05/15(月) 17:20:42.63 ID:n3tfrTfe0
ドーピングネズミを禁止するならタイマン性能と集団性能で変わるし絶対的な最強は決まらんだろうな
29: 風吹けば名無し 2023/05/15(月) 17:21:30.36 ID:Qznbnd6x0
キラブラのルカナンやばすぎ
30: 風吹けば名無し 2023/05/15(月) 17:21:51.77 ID:5Xm7e/jy0
地雷とか爆風で死ぬやつは論外だからな
ねずみがダメなら手軽さも考えて事故もないキースドラゴンじゃね
ねずみがダメなら手軽さも考えて事故もないキースドラゴンじゃね
34: 風吹けば名無し 2023/05/15(月) 17:24:19.93 ID:Or+TOe54a
パンドラボックスやったか強かった印象
36: 風吹けば名無し 2023/05/15(月) 17:24:53.62 ID:n3tfrTfe0
>>34
それヤンガスの記憶だな
それヤンガスの記憶だな
35: 風吹けば名無し 2023/05/15(月) 17:24:42.32 ID:Qznbnd6x0
そんなやつでないで
39: 風吹けば名無し 2023/05/15(月) 17:33:25.18 ID:DXXG9eS/0
余計な特技使わないゴールドマン
爆発は諦めろ
爆発は諦めろ
元スレ: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684137134/
▶こちらも読まれています


異世界の仲間ならトテツクがぶっちぎりだと思ってるわ
nanjgamers
が
しました